そば処 山 | BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

バイク大好きで、食いしん坊・・・
でも、50歳を過ぎてメタボが気になる普通のおっさんです。
バイクは、Bandit1250S(09年)とAddress110(17年)です。17年2月までCBR250RMC41(11年)乗ってましたが、乗り換えました。

どもどもッ!BanBuです (^^ゞ

先週末、土曜日の原付二種ツーリング

スライドをYouTubeにアップしたんで見ておくんなせぇ




それでは続きです

行道山浄因寺&寝釈迦は、ちょっとした山登りとなりました
駐車場へたどり着いたとき、84㎏の体重を支えていた足は限界、がガクガクでした ( ω-、)

何とかしないと…(´ω`)

さてさて
その日の昼飯は、足利市内のそば処 山さん




いつもの通り、もりそばの大盛を発注すると、女将さんが
「大盛はありません。普通が大盛ですから」
と言う

へぇ~、そうなんだ思いつつも
疑い深い俺は、それなら2枚発注してやるか…と思ったが止めた





画像では分かり難いけど、2枚頼まなくて正解だったよ

これで650円
量は多いし美味いッ! (^0_0^)

しかもかき揚げの欠片が置いてあって、食べ放題なんだよ

また行くべぇッ!と( ^ω^ )



Everyone! let's have a good dream.
See you next time!