宇津野洞窟 | BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

バイク大好きで、食いしん坊・・・
でも、50歳を過ぎてメタボが気になる普通のおっさんです。
バイクは、Bandit1250S(09年)とAddress110(17年)です。17年2月までCBR250RMC41(11年)乗ってましたが、乗り換えました。

どうもッ!BanBuです (^^ゞ







佐野市(旧葛生町)にある宇津野洞窟へ行ってきたよ。

こんな近くに洞窟
しかも、鍾乳石が見られる場所が有ったとは驚き ( ゚ェ゚)








ただ、残念なのは見てお分かりの通り、ほぼ100%の鍾乳石の先っぽが、ポッキリ折れてるんだよね。

もう少し管理がしっかりしていたら、もっとメジャーになれたかなぁ…?

洞窟を出ると、〝展望台〟の文字が目に入ったんで、登って行くと






有ったよ、展望台

でも、注意!




階段が腐食していて、そのうち落ちるかも… (´゚ω゚`)




興味が有る方は、行ってみてくださいませ。( ^ω^ )


See you next time!