あらっ!どうした・・・? | BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

バイク大好きで、食いしん坊・・・
でも、50歳を過ぎてメタボが気になる普通のおっさんです。
バイクは、Bandit1250S(09年)とAddress110(17年)です。17年2月までCBR250RMC41(11年)乗ってましたが、乗り換えました。

どもっ!BanBuです
こんばんわっ!


先週日曜日の秩父三社巡りツーリングの秩父神社での事です


Banditを停めて
何気に走ってきた方向を見ると
何か液体が垂れた痕が・・・

その痕跡を遠くの方向から手前に追って来ると
俺のBanditの方向に続いているじゃあないですかっ!!


いつから垂れていたのか分からないけど
昼飯の時は、間違いなく垂れていなかったし
こんな事は初めて・・・

それにクーラントを足した事も無いので
突然のオーバーフローも考え難いし・・・


原因不明だぁ~


その後、途中の休憩でも
自宅に戻ってからも垂れません

ちょっと心配・・・

そんなもんで点検して頂く事となりました
Banditは、しばらく入院です


では~ (^_^)/~