タイトルどおり、

ゾーマ関連でちょっと調子が良かった話。


  ギガモンスター

追い覚醒のため、ひたすらギガモンを狩る


好きな戦法としては、

魔剣士+高めのフォースバースト+バイキルト+応援+ギガアタック後の威力上昇

コレで、

ギガブレード雷雷雷






中々の与ダメ炎炎炎

20万超えると、テンション⤴️⤴️

しかし、今日の最高位は2位。

皆どんだけいい戦法を?

と思いつつ、そんなに悪くなく。


  ガチャ ーコスプレの完成ー

夜のギガモン討伐前、夕方のガチャ

やはりですね、

コレが欲しいのですよよだれよだれよだれ


ということで、マイレージで10連を!

すると、🌈箱が2個出てきたところから、

武器じゃないチューチューチュー

…いや、けどナイスー❗️爆笑爆笑爆笑

結果、

ピックアップの武器であれば…チュー

いやでもですね、

コレで、闇の大魔王の防具はコンプラブ


黒炎はないけど、

実はウロボロスの杖と相性が👍👍👍

夜中のバトルなら、この棒が3つで、

魔法の暴走率は合計9%⤴️⤴️⤴️

大魔導師のターバン以外防具のない僕には、

このコンプは見た目とともに、

性能的にもとてもありがたいキラキラ

装備の性能的にヒャド系寄りなので、

装備やこころの組み合わせが難しいながら、

メラヒャド値65%+暴走率30%

と今までにない数値へ上昇音符

炎氷の融合でほぼ毎回メドローア暴走物申す

気持ちよかです照れ


  追い覚醒

ゾーマの追い覚醒

気が付けば、宝珠が15個にびっくり


じゃ、追い覚醒開始!

スタートの性能はこちら。

個人的には、

HPとこうげき魔力がMAXが理想ニコニコ

悪くはありませんが、

せめてHP100を超えて欲しい


1回目

おおー、悪くないですねニコニコ

いったんいただきます。


そしてなんと2回目で、

HP MAXキター爆笑爆笑爆笑

魔力もそこまで下がってない。

よし、コレで。


この他トガった性能が出たのは、

うん、いらない。

あとは平均的なばらつきばかり。


あと5個の宝珠を残して退却。


一位でもないですし、

武器ゲットでもないですし、

ダブルMAXでもないですが、

そこそこテンション上がる感じで、

個人的なゾーマ祭りな日でしたニコニコ