今日は今週の最終日


がしかし、

「ダメだ、気分悪い…」

ということで、始業前に1日夏季休暇を取って休むことに。


やれやれ、

と思いながら、最寄駅のコンビニで

ポカリとヨーグルトを購入…


でふと見てみると、


一番くじ ONE PIECEニコニコ


今回の当たりはこちら

①花剣のビスタ

②火拳のエース

③オヤジ

④不死鳥のマルコ

⑤ダイヤモンド・ジョズ


コンビニにまだ置いていたのは、

①、③、④

個人的な当たりは実質④のみ。

※ベストは③ですが、ラストワン商品なので


商品棚の応募券見ると、

「ん?少なくなってる?もしかして、当たっちゃう??」

と淡い願望抱いてレジに行くと、


「では、こちらどうぞー」


ということで、

どっさりくじの入った箱を提示され…


「いや、なんか話が違う…ガーン

くじが100枚くらいある…


もう後には引けないので、

一回分引くことに。

くじをぺりっとめくると、






「マルコ」


と書いてある。


「え?????」






















うおっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


当たったー爆笑


店員さんが、

「あっ♪」

というテンションで持ってきてくれました爆笑




カッコよ…ラブ



コレはここのシーンですね



赤髪のシャンクスが、ウエストブルーの酒をみやげに白ひげに忠告するために(エースに黒ひげを追わせないように)、モビーディック号に現れた場面ですね。

バキバキに覇気を撒き散らして(笑)


一瞬テンションMAXに当然なりましたが、

やはり体調不良、帰宅後グーふとん1ふとん1ふとん1



「こーゆーのってホンマに当たるんや…びっくり

コレが第一の感想。


店を出て数歩歩いたところで、

「来週ゾーマ関係の装備登場。え?ココでガチャ運使い果たした!?!?ガーン


そんなことを考えた夏休み1日目ひまわり