今日は用事があって、

仕事を2時間ほど早引きしました。


で、

「あぁー、ガチャ爆死🤯」

だがしかし!

みたいな感じで、

次の投稿の内容を書こうとしましたが、

あらぬ方向に何かが転びました。



こちらを、ふくびき20連をいってみる。

大剣と頭があるので、

服や盾が欲しいんですよ。


まぁ期待はせず

特に心は凪の状態で、ひく

すると、




おお、キタねーニコニコ

ん?キタやん!


いや、それだけではなく、










おおおおおおおお?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


🌈5個はウォークキャリア初!


何何!

ピックアップ防具複数個当たっちゃう!?



ありがとーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一瞬、前につんのめりましたが

んんんんー


しかしまだ3つ


頭かーチューチューチュー


まぁ、ゾーマ戦で役にたつ?

がしかしここまで。


王宮の魔術師はクビで良いと思いますえー


頭が服の下か盾ならアツかったですが、

いや、これでも十分か。

(ないんですけど)竜神王のつるぎが真魔剛竜剣ならまだ使い道が。もちろん大剣ならなおよしですが。


あ、🌈5個でもう10連引くの忘れてました。


結果



…引かんでよかった😑