今日はヨメさんと息子ちゃんが、

ヨメさんのおねーさま家族とお食事へ


ので、

毎日寝る前の2週間かけて読んでいたこの本をようやく読み終わり、

(通勤の電車内ではまた別の本を読む)


午後1時半過ぎ、ようやく出発


阪和道、第二阪奈道を抜けて葛城で降り、

県道30号線を五條市方面に向かって、


たまごのたまごに到着


がしかし、閉店近くの来店のため、

卵かけご飯、だし巻き卵、卵麺くらいしかなく、

「うん、いいやキョロキョロ



ということで結局、


いつものほりのバーガーへハンバーガー



当初、エビカツバーガーセットを狙うも、

「期間限定」

の響きに釣られ、




自家製レモンタルタルソースのフィッシュバーガーへ…ラブ


アレコレとお話ししたあと、


往路と同じ道で大阪へ帰り、

コレまたいつものカワサキプラザへ


ここでもひとしきりお話ししたあと帰宅



振り返ると、阪和道・第二阪奈道をバイクで往復しましたが、、

「おおお、感覚が普通だ!びっくり

という感覚でのライディング


往路は全く調子が落ちることなく、

復路は一瞬

「ちょっとおかしい?」

瞬間はあったものの問題なく走行

まだまだ短距離走行ながら、

10kmもまともに高速道路を走れなくなった時と比べれば雲泥の差キラキラ

体が強張る、震える、気持ち悪い、

意識が飛びそうになる、ふらつく、

めまいがする、

ここまでの症状はどうやら治まりつつあるようですニコニコ

あぁ、普通の感覚ってスバラシイキラキラ






あぁ、そうそう、

…カスタムパーツを注文しましたラブ