「環境の変化」がテーマのこの4月


恐らくコチラも…


  アタッカー大神官

ゴッドハンド、ニンジャ、大神官、大魔導士

のレベルが60代後半なので、

ちょっと頑張ってレベル上げをしてみよう。


最近気付きました。

地図等でレベリングをするのに、

メタル系に先制するため大神官に

メタルキングの剣を持たせてみました。


とりあえず、イオ重視で組んでみると、



なんと、攻撃力1200超えてきます。びっくり



とりあえず、王の一閃・光爆を


ゴッドハンドや魔剣士みたいな能力はないものの、まあまあの威力口笛

それもこれも、緑枠の中に、

コイツを入れられるからでしょうニコニコ


  キラーマジンガ

一昨日の時点で、

S1個(直ドロ)

A4個

B3個

ということで、あと一歩でSがもう1個


個人的には、

こういう強い心は2つでいいかな、

という考えなので、

AかBがあと一個でフィニッシュ!

と思っていたら…



ああああー、今出るのー、コレ?状態チュー


物理アタッカー3人てなかなか組めないよーチュー


いやでも、嬉しいといえば嬉しい。。。

コレで卒業か、と思ってたら延長戦。

ここまでのABのこころを捨てられないし。


そして、

ここで、こころAゲットして

コレで3つめニコニコ


いやー、3つもいるかね?

と思ってたら、まさかの大神官へfit(笑)


コレでメガモンバトルとオサラバパー


  地図

おどるほうせきのこころおどる地図クリアで


ゲット!ニコニコ

とりあえず、

Sに一番遠いトロルのこころゲット!


続けて、

おお、久しぶりに見たな!

ということは、

覚醒ゴーレム、ゲット!ニコニコ


特殊効果はなかなかながら、

基本性能は初歩的な感じ。



さ、ここからはウォークモード中心でレベリングに勤しもうニコニコ


マイレージとジェムは、

できるだけドラクエの日に置いておこう。