うーん、

最近色々ありましてバイクに乗れないチュー


そんな時はドラクエウォークの投稿でも。


  S!

朝の通勤途中、

気がついたら祠を攻略すると、

ようやく1個目ゲット笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次はバルファング!


次は帰宅途中に、

持ってない直Sは、ザコでもうれしOK


  ガチャ

今回のピックアップ


ドランゴ装備


んー、聖◯士◯矢の紫◯の◯衣??


まぁいいや😂

今回は、

復刻ふくびき後半…10連

占い師ミネア装備…10連

ドランゴ装備…20連(有償込み)

今回は特に渇望する装備がない。

強いて言えば水晶🔮か…。

ギガモン対策ならドランゴの闘斧も…。

ただ、性能的には必須ということもないか…。


まぁ、とりあえず勝負!


まず復刻ふくびき有償が…



おおおおー!びっくりびっくりびっくり

正直何の期待もしてないところに、

持ってない武器の大当たり🎯

コレは嬉しいキラキラ


この調子でミネア装備を…、、、

サクッと敗北

まぁ、そんな都合よくはいかないかキョロキョロ


続いてマイレージのドランゴ装備


まぁ、そんなモンでしょうよキョロキョロキョロキョロ


今日の最後にドランゴ装備有償を。


お、虹が2個出たと思ったら、


キター炎炎炎

と思ったら、それ持ってるやつwww

しかもコレで4凸www

天井イかされた嫌な思い出蘇るwww


でもでもでも!

斧とは相性が良いぞ!俺は!


来るぞ来るぞ!





キターオエーオエーオエーオエーオエーオエー


スラリンギアを持ってないので、

ギラ系強武器が無かったので助かりますニコニコ


  使い勝手

ということで

ギガモン戦


こんな感じのパーティで


マキシマムドランゴレイ


ドランゴに放り投げられて、



モーションは竜王装備でもサマになってるでしょうか。

結構イケますニコニコ

何のかんのバフデバフがかかり、

最終的に4万弱まで伸びました。

しかも、影縛りがよく入る!


雷鳴の剣の神速連撃(モーション速!)や

魅惑のリボンのセクシービームが

良い仕事をする!


今週は弱点が15pt入り、

ギガアタックが3回入って、結果

初回2位!

最後にまくられてしまいましたが、

開幕戦好成績ですニコニコ

うまくアンコール使えてれば1位だったか…。


まぁ、こころ覚醒ができればOK




 おわりに

今日は、色々と当たりの日でしたキラキラ


毎日のダイエットメニューの一環として、

体重計に乗ってアプリに登録しているのですが、

帰宅後測った今日の体重、



77.7kg(笑)