ちょっとブレイク

のつもりで、忙しい年度末なのに年休取得


なんかちょっと仕事疲れたので😅


今日は天気が良く気温も低すぎないので、

今日の年休取得を狙って前日まで

ガッと仕事をこなしたうえで。


今日はあまり遠出をするつもりなく、

目指したランチ場所は、



らぁめん天風軒りんくう店

何度も見たお店ながら、初入店


半炒飯セットのあっさり醤油ラーメン


炒飯は、炒め過ぎ…😅

ラーメンはまぁまぁニコニコ


その後、



コーヒーブレイクするために、



マーブルビーチへ波


まぁ、相変わらずええ景色キラキラ


平日なので、ガラガラ


人もあまりいないので、


こんな感じで撮ってみて


あぁ、カッコよキラキラ


カッコよw


周り見ると、

同じようにして撮ってる人が何人かwww


ちょっと肌寒いので、出発

近くの

バイクワールドへ。


ここもええロケーションキラキラ


サラッとバイクとバイク用品見てから、


※あら、顔出し寸前(笑)

こちらでカスタムの相談を。

実施は次のボーナス以降ですね。


ちょい変わったことをしようとしてましてニヤリ



うん、頭スッキリ有給休暇ニコニコ