先週の真ん中くらいに

「Kちゃんとランチ行くけどどう?」

とのお誘いがボブさんからあり、



セブンイレブンつつじヶ丘店に集合

今日は、

ボブさんのカブ(くまモン仕様)

KさんのVmax

そしてぼくの黄色いやつ


ここから、西宮市国道176号沿いのカフェを目指して出発。


今回もボブさんのお得意の遠回りで、

新名神高速道路の並走道路を通り、

山をぐんぐん登って有馬温泉街へ。

それから、


到着キラキラ


ONS ROASTER COFFEE


店の前にカスタムSR

お店の人の??




まぁしかし、ゴツいバイクです。

カッコいいですキラキラ


ノーマルなのに音もイカします爆笑

いっとき憧れたバイクです。








店内はシャレオツですキラキラキラキラキラキラ


今日のお目当ては、


この肉ボナーラだったはずが、

このカフェはメニュー決めてカウンターで先払いなのですが、

カウンターで見たメニューに心奪われオーダーしたのがコチラ。


※恥ずかしいので音量ゼロで🙏🙏(笑)



ファイアーーーー🔥🔥🔥🔥🔥🔥

なかなかな迫力笑い泣き笑い泣き笑い泣き


味は肉肉しい感じで、

ボリュームも個人的には充分ですニコニコ


ここからボブさんとKさんは舞子公園に行くも、

僕だけ義父との飲み会のために、

ここで離脱しまっすぐ国道を東に向かって帰宅。


たまには小さいバイクでのお出かけもいいもんだと思えた三連休の中日。

しかし、購入して3年過ぎたのに、走行距離ようやく3000km😅