令和も6年になりました。

平成の6年は、、、中学入学した年でした。

令和の6年は、僕は異動の年ですね。新年度

さてどこへ行くのか。どうしたものか。


年末は、まぁ色々ありまして、

半月ほどバイクには乗りませんでした。


年が明けて、ツーリングクラブのメンバーが

「明日走れる人ー✋」

との呼びかけがありましたので、


馳せ参じました。

集まったメンバーは、

SUZUKI バーグマン の親びん

Triumph ロケットIII   のノンちゃん

SUZUKI V-STROM   のHこけさん

HONDA CB400SF    のねーさん

そして私



場所は大阪狭山市のマクドで、


朝マックニコニコ


5人揃ったのが10時

のんびりおしゃべりして出発。


途中ノンちゃん、ねーさんの先頭グループと、

僕、親びん、Hこけさんの後続グループが

はぐれてしまうこともありつつ😅


国道310号→国道170号→府道32号→

国道166号→府道703号→…

あとはよく分からない道をついて行き、

奈良県北葛城郡河合町にある

一級河川大和川沿いの



Secret Base JO-9, cafe


なんかシャレオツな店内


ペペロンチーノ、オムライスと迷って、

デミグラスシチュー?だったかな?

ビーフシチューですな、うまいっすニコニコ




ロケーションのいい場所ニコニコ


さて、ランチしながら親びんが、

「近くに神社ないんか。」

ということで探すも、イマイチ…

あ💡

「神社、南河内の戻ったとこにありますよ。」

ということで、






太子温泉横のバイク神社へ笑い泣き


悪ふざけな神社、好きです❤️



登っていいということで、

Hこけさんご鎮座


しばらくウダウダして、ここで解散。


久しぶりにみなさんにお会いできてよかったですニコニコ


重大発表もできましたし🆗