暑いですオエー

仕事は疲れます(精神的に)

しかしズルズルやってます。

ドラクエウォーク


  ガチャ

やはり、ツメが欲しいんですよ。

撃ちたいんですよ、しゃくねつ。


ええ、やはり僕はおバカさんです。


100連までで取れたのは、

鎧の上×1、鎧の下×2

あぁ、、、





160連まで手を出してようやく、


ようやく手に入れました😭


ニンジャに装備させました。

兜はないので、ルビスをあてがいましたが、

案外しっくりきていますニコニコ


性能は、真価を問うには、幻魔王のこころを手に入れる必要があるでしょう。


  こころ

最近上向き気味です。


ようやく二つ目のS



こちらも二つ目のS



このジジイは何体Sが出るのか…えー


案外うれしいのが、

あくま神官の千里行の途中で、

持ってなかったみならいあくまのS直ドロ!


  超高難度

まずはその1のほう

ムドー戦は楽勝でしたが、

次のジャミラス・グラコス戦がなかなか突破てきずえーん

たまたま突破できて、

3戦目は半分運で、

先にデュランを倒してしまうも、

フォースブラストの破幻の剣閃のあと、


追撃ギガスラッシュが会心の一撃で決まり、

ゲームセット滝汗

あぶないあぶない



  最近出たバイク

話は変わり、今日の暇つぶしに

世話になってるディーラーへ。

2024年式のZ900RS


Z1を彷彿とさせるカラーリングとデカール


※ネットより拝借


うん、良いですねニコニコ