今日は昼までゴロゴロ


風邪の症状もだいぶ治まってきました。


よし、バイク乗ろう!


行き先…

そう言えば、



てな投稿がインスタにあったので、



大阪を南下して、



到着ニコニコ

3ヶ月ぶりの来店


ということで、


チリタルフィッシュバーガー🍔

かじってしまった写真がブサイク(笑)


いやしかし、味は確かです。

ウマイっす爆笑


オーナーとみどりさんとひとしきり人間ドックとレトロゲームについてお話しした後、



いつものディーラーでのんびりと。


その後帰宅


今日は変に体調不良にならずツーリングを終えましたニコニコ

まぁ、距離も短かったわけですが。


お願い🙏

このまま上向いて!


※「目っていう可能性もあるよ。眼科に行ってみては?」というアドバイスを知人からいただきましたので、そのうち診察してもらおう。