最近、仕事が厳しい状況が続いてます💧

身も心も結構キてます。

焦燥感、怒り、後悔などなどのストレスで

しっかり眠れない日々


なので今日は一日、思い切って有給休暇。

心と体をリセット


昼過ぎまで寝床でゴロゴロ


お腹すいたので、




ラーメン食べに🍜


なかなかヨメさんとではこの手のラーメンを食べに来れないので(笑)

薩摩っ子ラーメン ですね。

多分、食べたことがない…。



メニューはシンプル


とりあえず、普通のラーメンを。



普通のラーメンでニコニコ


普通のラーメンですが、

◯優しめの豚骨スープ

◯チャーシューはやや厚切りのやつが少し多めに投入

◯ざく切りニンニクたっぷり😂


ややパンチきいてますね。

うまいっす爆笑


ただ、たまたま座った席が、冷房の風直撃でやや寒く、スープが冷めるのが少し早かったかも😅


さて、多分仕事運下がり気味なので、

生駒の山に向かい、



河内国一の宮 枚岡神社です。


ここでお参り…

していたら、ハイキング帰りの喧しい老夫婦?が降りてきて、なかなか心落ち着きませんショボーン


さ、戻ろうか、としたら、ピンポイントで雨☂️


ううーん、他は晴れてるのにちょうど雲。。


ということで帰宅。


さ、ちょっと休んだらジムで軽く汗流そ{emoji:394_char3.png.ランニング}