最近DQWをプレイすると、

やたらとふくびきけんが手に入りますニコニコ


  ガチャ祭り



ということで、結果的には、

ニンジャ装備20連

大魔道士装備60連


初手

キタ!

よしっ!

忍刀・朧いただき!爆笑


この後、

惨敗

虹は出てたのに…🌈

特にウロボロスの防具が欲しかった…


と思って諦めきれず

無駄に手持ちのジェムで

大魔道士防具狙うもやはり惨敗…


まぁ、



モーションカッコよくていいかニコニコ


  こころ祭り

レベリング+宝珠のかけら集めのため

ホラービースト千里行


ひたすら敵を討伐し、2年越しくらいに

ようやくS1個目ニコニコ


からの〜

欲しかったまどうしのS直ドロ爆笑


そして、

おににゅうどう×2爆笑爆笑


  高難度

超高難度ではなくて高難度

まぁ、それなりに楽しめましたニコニコ

最初はBanana先生のロマン砲一撃クリア

を真似てみましたが上手くいかなかったので、

Banana先生+TEMAKI先生

の戦法を参考に

メドローア🔥❄️ゴリ押し!

連続魔法+やまびこ+暴走

加えて、

プチ・ロマン砲(大海の浪漫)

一撃必殺ではないものの、

そんなに高くないレベルのニンジャでも、

なかなかの高火力🔥🔥

(別の戦闘回で75000までは確認済)


怪蟲アラグネの猛攻をなんとか凌ぎながら

なんとか討伐滝汗


ダメージはニンジャと大魔道士半々


忍刀・朧への接待一切なし😂