この土日もバイクに乗れず🥲

昨日は会議

今日はどんと焼きのあと、家で資料作り。


合間にドラクエウォーク


基本的にはダイの大冒険、お正月イベントはもうやることがありません。

なので、心集めに精進


無覚醒のクロコダインのSが欲しいな、

と思い、奮闘していると、、、


じ、じ、直ドロのSーびっくり

嬉しいやら微妙な感じ。

とりあえず、あと2日、

最後のあーを求めてプレイ


昨日だったか、


気がついたら、マッスルガードの

初めての直ドロSびっくり

なかなかSやAが来ないので、

手こずっていました。

なので、コチラは嬉しニコニコ

これでマッスルガード卒業チューリップ


で、本日、


竜魔神バラン、2つ目の直ドロS!爆笑

Aを3個ほど持ってましたが、

あと2日でAを2つとか、

クロコダインのA1つより

気が狂いそうなので、これで卒業キラキラ


ううーん、

ギガブレイクとメドローアのおかげで

大して苦労せず倒せますが、

みなさん、あの、もう少し…😅

嬉しさのあまりか、


コチラのスタンプを忘れてましたチュー


そしてラスト


ナウマンボーグ初のAニコニコ

まぁ、34匹しか倒してないので

そんなもんかもしれませんが、

何せなかなか出現もしませんし、

今さら討伐手形使うのも気が引けますし口笛


今週末は心ドロップの効率はかなり高めでしたニコニコ

あとはミストバーンの心Sを1つをいただければ。


そして非現実的なところでは、


コレのSが欲しいですが、

まぁムリでしょう🥲



そして、だんだんレベリングがダルくなってきました…チュー

とりあえず早く新特級職実装されないかなぁ。



  17:05追記

ついにきました!


ミストバーン2つ目の直ドロS爆笑

これでミストバーンも卒業ルンルン


今度は、

OKOK