今年度は新しい部署に異動でした。

「そんなにしんどくない職場かな」

と思っていたら、
季節が進むにつれトラブル・事件が頻発ガーン

何とかトラブルシューティングするも、
事件が事件を呼びなかなか落ち着かない。

何とかあと20日頑張って、
今年の仕事を終わらせたつもりでいたいキラキラ

こうして、減額ながらも、
何とかボーナスいただきました💰


そーいえば2年前、
ということで、J-CRUISE Rebornという
ハデ目のジェットヘルメットを購入
お初のSHOEIキラキラ

やはり、サンシェード付きのヘルメット、
ツーリングでは重宝しますキラキラ

元々Arai派でしたが、
SHOEIの良さに気付いた今日この頃

最近のSHOEIは

こんな感じで、
様々フルフェイスの新製品が続々キラキラ
特にレトロ系

フルフェイスもSHOEIに。。。
ということで、


特定財源、ではないですが、
アップガレージで一定断捨離を💰
売値がそこまで伸びませんでしたので、
敢えてホワイトの方は残しておくことに。

で、



にて、


購入〜爆笑

迷った、迷ったんですよ、
で、結果


























買ったのは、GT-Air IIグラサン

迷ったんですよ、レトロ系と。
しかし、このGT-Air IIのDEVIATION、
もう廃盤になり、店舗在庫のみ。

何とかLサイズを
定価で置いてる店を見つけ購入キラキラ

何とネットでは、



こんな価格になってますガーン
中古バイクだけでなくメットまで…

今買わないと、もう手に入らない。
さよーなら、レトロ系ヘルメットチュー





この柄は、



地図ですねニコニコ

後は、



羅針盤と


蛇ですかね。

いやはや、

J-CRUISE Rebornよりもさらにハデな
ヘルメット買ってしまったわけです😅

このDEVIATIONの方ですが、

従来モデルよりサンシェードが
下方に下がるようになってますキラキラ
これにより、下方の視界も途切れません。


さて、

…ハデなやつばかりになってまた爆笑

…次はシンプルレトロ系買おう。



カスタムロードスターに合うかどうかは、
別議論といたしますてへぺろ