今日は少し暖かいので、
の続きに行こうと思い、メンバーを募ったところ、
親びん2人にお世話になることにニコニコ

家からロードスターを出して、さ、出発、
と思いきや、、、


エンジンがかからないガーン

何回試しても、

エンジンがかからないガーンガーン

まさか、バッテリー⁉️⁉️⁉️

そう言えば、

1ヶ月くらい前から、セルの回転が弱まっていたような、、、
先週乗った時に、パーシャルで出力が安定せず、小さくゴボゴボという排気音がしていたような、、、

ただ、とりあえず、親びん2人をお待たせするのもアレなので、
久しぶりのKawasaki-Davidson、
250TRの出動です爆笑ショボーン爆笑ショボーン
しばらく乗っていなかったので、
運転する機会ができた!
しかし、動かないハーレーが気になる…
というジレンマを抱えつつ、
とりあえず、集合場所の道の駅くしがきの里へ
今日は、ホンダのクォーター2台の親びん達。

全員軽二輪での出動ですウインク

いつもの親びんは、今日は風邪気味ガーン

よって、
ランチだけして、帰ろう、
ということに。

ホントは、有田川町のカフェ、BAGDAD に行く予定でしたが、早めに帰宅するつもりで、行き先変更。
で、行き先は、何か引っかかるなぁ、と思いつつ
美味処 丸己

……
……

なんか様子がおかしい…
ん?

休みかよーガーンガーン

いやはや、不幸は続きます。

聞くところによると、今日は仏滅、とのこと。

おぉー、効果覿面だな、仏滅ガーン

そこで、第2候補、
ここから約20分の



ドーシェルというベーカリーテラスにやってきましたニコニコ



ランチプレート

ココはパンが美味し爆笑🍞

なかなかの山奥にありますびっくり

ランチを堪能して、再び道の駅へ。
ココで解散、的な感じに。

……さて、レッカーまだかなぁ。。。