代替ようつべ | 制作の中の人だった人の雑記

制作の中の人だった人の雑記

えっちぃ映像会社の企画制作をしてた里谷の現在の日常雑記

ようつべで削除された恨み節経緯を書いてきましたが、「作品紹介」をやっているFC2の方でアダルト可能の動画アップができるようになったそうです。


一般サイトでギリなところを狙った趣旨とは異なるものの、せっかく作ってもったいないのでこっちに上げます。

最初っからアダルトなので今回のようなハラハラドキドキ感は味わえないのが残念です。まあ、それは決して意図したものではないですけど。


自社サーバでサンプルムービーをなかなかアップしない理由の一つでもあった「弱いサーバと細い回線」というネックが緩和されるだけでもラッキーかもしれません。