なんか、気がついたらあっという間に1月も終わりますね~


お正月は暖かかったのに最近は東京でも雪が降るとか降らないとか、
寒い毎日ですね。
早く暖かくなってもらいたいです・・・・・


今日はちょっと天気悪かったけど、地元のフラワーガーデンに
梅の花の様子を見に行ってきました~



早咲きの白梅は咲いていましたが、それ以外はまだまだですね。

あと二週間くらいかな?

今年は流鏑馬の日たぶん休みだし、見に行ってみようかな。




途中少し晴れ間もほんの少しだけでたけど、ほぼずっと寒い曇り空でした。




早く暖かくなりますように。



2016/1/31 梅咲き始め。【 PENTAX K-30 DA18-135mm 】