数年ぶりの初日の出を見てきました!



6時に目覚ましで目覚めて、
天気も良かったので
カメラを持って出かけました~





海の上には雲がありましたが、
きれいに初日の出見れました。

太陽は毎日変わらず昇るのに、
なんとなく初日の出、違うようにみえるのは
明らかに気のせい?



完全に明るくなったその後は、
箱根ターンパイクを上り大観山に。

富士山の後ろには白いアルプスの山々まで見えましたよ!

写真でも富士山の左後ろに見えるかな?




その後は箱根の道路をぐるっと回り、
御殿場方面へ。


こちら側も雲もなくきれいにみえましたよ!
 

結局六時半くらいに出発して、
10時くらいに帰宅しました。



2016/1/1 初日の出と富士山【 PENTAX K-30 DA18-135mm 】