2014071204


先日の記事。

ちょうど先週の土曜日ですね。

にゃんこを撮りに行ったワケではなく、
アジサイ撮りに行きました。


去年も行った、箱根登山電車です。

去年は平日に行ったけど、今年は土曜日。
さすがにピーク時の休日に行くのは、混むだろうな~と。

で、朝から出発!
さすがに9時前の登山電車は空いてました!
土曜日にもかかわらず、1車両に4人くらいしかいない。
快適でした~


2014071203


昨年と同じ、大平台駅の近くで。


2014071201


どなたか、先客いるかな?と
思ったけど、自分一人でした。



2014071202



雨がパラパラと降ったり止んだりの中でしたが、暑くなくてよかったです。
強羅まで上って、そのあと帰りに通ったら5,6人の人が同じ場所で撮影してました。

やっぱり朝早めに行動するとイイですね。


そして、偶然駅でであったこの子。


2014071205


お見送りする駅長にゃんこ。


首輪もしていなかったから、駅長じゃないんだろうけど、勝手に名づけました!



2014/7/5 箱根登山電車とあじさい 【 PENTAX K-30 PENTAX-DA18-135mm 】