先週のRich♡Lunch(ランチを豪華に食べる会)では、
鶴雅赤れんが!
ホテルはもちろんのこと、ビュッフェはどんな感じなんだろー?
ワクワクして行ったら、
予想を上回ったーー
インテリアもすごくステキ✨✨
テンション①
ご飯を食べる前に、まず写真を撮りまくる!
テンション②
美味しいーーーーー!!!
イチイチかわいい!
皿とか!
行くなら、予約して行ったほうが窓際の良い席がとれるかも💡たぶん💡
して、道庁が見えるのです。
(写真撮れてなかった笑)
そして、女子なトークも進むのでした♪
先週のRich♡Lunch(ランチを豪華に食べる会)では、
鶴雅赤れんが!
ホテルはもちろんのこと、ビュッフェはどんな感じなんだろー?
ワクワクして行ったら、
予想を上回ったーー
インテリアもすごくステキ✨✨
テンション①
ご飯を食べる前に、まず写真を撮りまくる!
テンション②
美味しいーーーーー!!!
イチイチかわいい!
皿とか!
行くなら、予約して行ったほうが窓際の良い席がとれるかも💡たぶん💡
して、道庁が見えるのです。
(写真撮れてなかった笑)
そして、女子なトークも進むのでした♪