先週のRich♡Lunch(ランチを豪華に食べる会)では、

 

鶴雅赤れんが!

 

ホテルはもちろんのこと、ビュッフェはどんな感じなんだろー?

 

ワクワクして行ったら、

 

予想を上回ったーー

 

インテリアもすごくステキ✨✨

 

 

テンション①

ご飯を食べる前に、まず写真を撮りまくる!

 

 

 

テンション②

美味しいーーーーー!!!

イチイチかわいい!

 

 

皿とか!

 

 

行くなら、予約して行ったほうが窓際の良い席がとれるかも💡たぶん💡

 

して、道庁が見えるのです。

(写真撮れてなかった笑)

 

 

 

 

そして、女子なトークも進むのでした♪