明けましておめでとうございます。
年越しのライブからあまりも時間が早過ぎてびっくりしました。
皆同じ事言うけど、去年は本当にいろいろありました。良い事も、悪い事も。でもやっぱり最後の日に皆と初カウントダウン出来て本当に嬉しかった一年でして。特にあの「吐けー!」はわすれられないでしょうwただ風邪で年明けの乾杯が出来なかったのは今も残念です。
今年はまたいろんな変化がありそうです。いつもよりはもっと頑張らなきゃいけないと思うんで今後とも宜しくお願いします。
ワンマン、年越しのライブに続いて年明けのライブも渋谷Burrowです。なんな実家って感じw
今年も宜しくお願いします!
