32歳になりました。ずいぶん遅くなりましたが、皆さんのお陰様で無事に32歳になりました。今月はライブもいっぱいあって、たくさんの方々から祝って貰って嬉しかったです。このせいなのかどうか分からないけど、なんか32歳になってからのライブがめっちゃ楽しくて楽しくて、たまらないです。今年のテーマはあれです。カッコイイ人になろうと。カッコつける人じゃなくて本当のカッコイイ人になります。どこまでいけるか見守って下さい!改めてたくさんのお祝いのメッセージとブレゼントありがとうございました!