20111118 毛皮のマリーズ@浜松 窓枠 | 盤狂わせガール

20111118 毛皮のマリーズ@浜松 窓枠

毛皮のマリーズ 2011
"Who killed Maries?Tour"
へえ。
終わってしまいました。
刻一刻と時は進んで、終わりに近づいていますね・・・。
実感わかないんだよなあ・・・
今回も富士山くん、ヒロティ、西くんと入場。
ヒロティエキゾチックだなあ~
かわいくてかわいくて・・・(笑)
REBEL SONGの伴奏と共に、シマさんがにょーん!と登場。(笑)
もうわっさわっさです!(笑)
喉壊すつもりで行ったので、きったない声で熱唱しました。(笑)
迷惑だったよな~
人間不信嬉しかったなあ・・・
ラストワルツで早くもうるうるしました。
あー、辛かった・・・
ガンマンもDixieも、昔の自分を思い出すようで。
しかしやはりモリーからの盛り上がり、最高潮ですね!
激しく揺れて揺れて(笑)
もう・・・最高!
心なしかヒロティも胸いっぱいな様子でしたよね?
…違うか、違うね。

あたしの心のフィルターが
そうさせただけだ(笑)
『噛み付いて~』でシマさんがヒロティの頬にキスをしようとしたら、毛皮の鍵盤をやってたソールフラワーユニオンの奥野氏乱入。(笑)
がっつり右側にキスして退場(笑)シマさん唖然。連れ戻す。という(笑)
しかもあたしはヒロティに狂ってましたが、シマさんは『あれが全く~』の時に、パンツの中身を見てうむうむ頷いてた様で。(笑)
見たかった~~
シマ×ヒロティのボックスステップも可愛かった~
熱気も今までの窓枠で最高潮だった気がする・・・
『おいしいもの何?』の質問に、『さわやか!ハンバーグ!』って声に紛れて『オニオンソース!』に吹きました(笑)
シマも『それはこっちのさじ加減で(笑)』って(笑)
西君は怪我の影響か、いつもより控えめでした。
ジャー二ーではダイブ祭で、3回飛び込んでましたが、それと同時に転倒祭でした。(笑)
ビューティフルも今までのビューティフルで1番ビューティフルでした・・・。
夢のような時間。

あたしの気持ち届いたのかしら…

ふふ
何だろう。
解散ってわかってるのにこんなに楽しい。(笑)
武道館もはりきって頑張ります♪♪
盤狂わせガール-STIL0495.JPG
KEEP ON ROCKIN'!!!!