イラストレーターさんとお話をする機会がありAI技術すげぇ〜みたいな会話をしてたんですよ


請け負ってる依頼無いならぎゃるちゃんAIイラスト生成でVtuber作っちゃえば?との事


なのでVtuberならぬ、AITuber企画始めようと思います


確かに最近ゲームしかしてなかったしありだなと思い候


ただ全部AIに任せるのは、ぎゃるの気持ち的にNGなので、大体のイメージと服装や髪型それぞれを描いて出力してそれを訂正してってやる事に!


企画が始まったばかりなので画像が無いのはご愛嬌ということで…


作ったモデルが死ぬのが嫌なので魂探してます(笑)


あくまで、モデリングが出来る人なだけなのでイラストなんて2年描いて無いよ😢😭


でもやるからには全力投球で💪


折角作るなら可愛い子作りたいな…とは思うけど設定が鬼門すぎる🥺🥺


誰か助けてタスケテ… 


企画としては面白そうなのでこのまま配信に持っていきます🎁