タイトルに全バンド書いちゃうくらいの素晴らしいブッキングなLIVEでしたぃ

何ともMOTOWNなLIVEでしたが、演ったのはスエミツさんだけだったのね。。。?

しかし、私はまたまた失敗をしてしまい5バンドブッキングだと勝手に勘違いしていて

(決してSuemitsuとTheSuemithを二つに数えたわけでもなくて普通に勘違い。。)


3バンド目がpuliとだけ聞いて、じゃあ多分この順番だからと勝手に考えて行ってみたら4バンド!

しっかりSuemitsu&TheSuemithを見はぐってしまいましたっ!あぅ

実は今回初で一番見たかったバンドだったんだけどね。。。しくったぁ

今度絶対参戦します!ごめんなさいっ!


でもね、最高のLIVEでした。

ここまで良いブッキングは久々でしたね、ホント。全バンドカッコよかった!

cream stockの企画はいつも対バンが素晴らしい♪


2バンドめheは音源は聴いたコトあったんだけど、正直そこまで入れ込んでなくて

あ、いいよねぇ♪って感じだったんですが、LIVEめっさカッコよかった!!

うぉーなんだこれ~!!って感じが久々にキましたね。

何がどうと言われれば演奏カッチリ決まってるし、ツインボーカルの色が違くて飽きさせないし

変速リズムもやりすぎてなくてカッコイイし、ずっと聴いていたいなぁという感じの心地よい音楽でした。

程よく踊れるし、これはチェックして絶対また見に行こう♪

後ろの男の子達も「想像以上にカッコイイっ」と言ってました。まさしく!!


続いてはpuli

最近さすがにLIVEに行き過ぎの感のあるpuliですが、見事に毎回違うLIVEを見せてくれます。

セットリストは微妙に変わる程度なんだけどね。なんだろね、これは。

やはりというか当然というか前回よりかなりノッてましたね、メンバーは。

こちらもアガるってもんです。

今回はめずらしく前を男性軍が占領してました。これはホントめずらしい。

おっくんモノマネは後でやると言ったまま忘れて披露されず。。。次回は八王子だからネタ仕込んでクダサイ。


そしてcream stock

MC最高デス。前回ギグアンの時に見たっきりだったけどその時よりかなりおもしろかった。

LIVE内容も前回見た時より遥かに良かったです。

楽曲も全部良かった!良い意味で力が抜けていてとても楽しいLIVEでした。

アンコールはその後オールのイベントがあるというコトで挨拶だけで終わりでした、残念。


しかし、やはりスエミツさんを逃したのが痛かった。

これで全部見ていたら個人的に今年NO1なLIVEだったかもなぁ。。。くぅ


とりあえずheの大ヒットがありましたんでとても良かった。

踊って楽しかったぁ。もっと踊りたかったけど周りと足並み揃えないとやしね。