妊娠9ヶ月ktkrクマラブラブ


日に日に胎動が( ゚д゚)イテェ


再来月には我が家に赤さんいるのか・・・・。


想像つかないや。




ブログを書くことで気分転換なるかと思い、気づいたら9ヶ月orz


ダラ妊婦すぎだろう('A`)DASH!


何もやる気が起きません( ´Д`)ヘルプー