(´∀`)妊娠9ヶ月ktkr 日に日に胎動が( ゚д゚)イテェ 再来月には我が家に赤さんいるのか・・・・。 想像つかないや。 ブログを書くことで気分転換なるかと思い、気づいたら9ヶ月orz ダラ妊婦すぎだろう('A`) 何もやる気が起きません( ´Д`)ヘルプー