ふようひん | Beads and Beadsのビーズ作品集

ふようひん

9/18・19と富山の実家へ帰ったついでに不用品をあさる。


1999年からフリマをはじめて、

実家に帰るたびに不用品をもらっていたのだが、

さすがに実家の不用品も減ってきた。

像の牙やカンガルーの毛皮の敷物をもっていけと、手持ち出店のため売れ残ったときのことを考えると出品する勇気がでない。

そもそもなんでそんなものが家にあるのかが謎なんですけど。


家にもたくさん売りたいものがあるのだが、

いとこからもらった80年代風肩パット入りの真っ赤セーターとか、お客さんからのいただいたこまごまとしたもの・・・

こういうものはどうしたらよいのだろう・・・

(さちこ)