末期腎不全が発覚したのが10年前、その前から体調不良はあって、その1年くらい前かな、ある広告が目に止まった。

 

遺伝子検査モニター募集!


4万円位の検査が無料だと!!

 

応募して、外れたw

 

もし、その時に当選していて、自分の疾病リスクなどを知っていたら、今のような結果にはなっていなかったのかな?

 

たらればの世界!

 

自分の性格を考慮すると「否」だろうな(笑)

 

きっと、へぇ~そうんだ~怖っ!でしばらく気をつけて、元に戻る驚き

 

人は痛い目に合わないと学習しない!学習しない人もいるけどw

 

そんなこんなで、また目に止まった遺伝子検査しませんか?のネット広告!

 

今はすごく安くなったんだね。

 

うん、やってみよう!チュー


選んだのはこれ!

基本検査だけなら、定価は1万5千円ほどかかるけど、楽天とかアマゾンで1万円ちょっとでできるよ👍

Genesis2.0 Plus - 360項目のプレミアム検査 | 遺伝子検査のジーンライフ – GeneLife

 

【楽天市場】新 [GeneLife Genesis2.0 Plus] ジーンライフ 360項目のプレミアム遺伝子検査 / がんなどの疾患リスクや肥満体質など解析:BADASAI (rakuten.co.jp)

 

Amazon | 新 [GeneLife Genesis2.0 Plus] 約360項目の総合遺伝子検査キット | GeneLife | 遺伝子検査

 

検査キットが送られてきて、唾液採取して送り返すだけ!

3週間くらいで、アプリで解析内容が見られるようになる。

項目はものすごくあるよ!




やってみて思ったのが、そうね9割方解析通りだったのにびっくり驚き


はい、彼女なし傾向に食いつかない凝視

 

答え合わせになるものもあったりするんだけど、例えば小児ぜんそく、アトピー、耳垢が湿るタイプとかw

 

驚愕の事実が!煽り


高校生の時に鼻を高くしたくて、洗濯ばさみで挟んで、ものもらいができるほど、鼻を高くしようと頑張ったのに、鼻根低い傾向ゲロー

身長も低い傾向魂が抜ける
169センチ…

 

色々と面白い項目もあるんだけど、自分がどの太りやすいタイプなのかなんて言うのもわかる。

それが分かれば、自分に合ったダイエットができる!

 

私は、リンゴタイプ🍎

 

お腹に皮下脂肪、内臓脂肪が付きやすい。

気を付けるのは、糖質、白米などを気を付けるといい。

 

うんうん、今やってる食事は、間違ってなかったみたい。

 

免疫抑制剤でがんリスクがあがってるだけに、もともと持ってるがんリスクの種類がわかれば、参考になる。



皮膚がんが割と高いらしい💦

毎日、外走って日焼けしてんですけど、誰か良いuvカット商品を教えて煽り


さてさて、肝心の腎臓は?

はい、遺伝子的に高かったガーン


あと追加料金を払って、遺伝子による性格とか自分の祖先のルーツなんかを知ることもできるよ。

性格はほぼほぼ遺伝子通りで笑った(笑)


機会があれば、またルーツや性格についても書こうかな。


興味がある人は、遺伝子検査してみては、いかがでしょうか?


ではでは★