午前のお仕事が忙しくて、もう行くのやだっ!って、とてもお疲れモードで、東京を目指しました。


東京お台場からこんばんは、ひいろです★


海老名辺りから、とんでもない渋滞に巻き込まれ、名古屋方面と言う看板に帰ろうかとも思ったりw


SAは、人ばかりで駐車するのも一苦労ゲロー

日曜日に遠くへお出かけって、いついらいかな滝汗


5時間半ほどで、ホテルにつきました🏨


部屋に荷物を置いて、そのまま車に積んできたチャリ(お出かけ用)で、ダイバーシティー東京プラザを目指す。


愛用ファットバイクは、タイヤをバラさないと乗らない重いで、お出かけ用の折り畳み自転車を買いました。


折りたたみは20インチだけど、まぁー走らないゲロー

歩いたほうが早いんじゃねぇ?って、毎回ツッコミたくなるむかつき


アプリの地図が初めての東京で、全然表示しないのよゲロー


お目当てのお台場ユニコーンガンダムにも無事に会えましたスター






江戸前天丼を食べて、19時の演出見て、お台場をチャリでぷらぷらしてホテルに戻ろうかな凝視

期待したガンダムベースもほとんど品物もなく、早く昔のようにガンプラが買えるようになるのを切に願うばかり驚き


明日は、朝ごはんに豊洲にちゃりで行こうかな?と思ったり、ホテルの朝ごはんがすごくて悩みどころ。


明日のメインは、スモールワールド〜楽しみ♪


ではでは★