今日行ったことを書きたいのに、6日前のことを書いてる凝視

いよいよ面倒臭さの極みだなゲロー


ーーーお出かけ3日目ーーー

11月28日火曜日

姉と東山動植物園紅葉狩り🍁

今年の2月にイケメンゴリラシャバーニに会いに動物園の方は行った!

今回は、植物園の方!

植物園の方は、来たことがあるのかもしれないけど、来た記憶がない無気力

小さい時は、動物園とか遊園地の乗り物とかに興味あっても、山道を景色を見て歩くのを喜ぶガキンチョではなかったw









名古屋随一の紅葉スポットとして多くの来場者が訪れる、公共交通機関で行ける紅葉スポット。園内では約450種類の動物と約7000種類の植物が展示され、中でも植物園には、イロハモミジ、ハウチワカエデなど紅葉する樹木が500本以上。自然の地形をそのまま生かした山野のような美しい紅葉や日本庭園、合掌造りの家などさまざまな景観を楽しめる。

見どころ

也有園から日本庭園まで続く園路沿いの紅葉が特におススメ。モミジの仲間約60種200本が連なり、一度見ればその美しさに感動する。


もっと凄い名所もあるんだけど、あの渋滞とか人混みとか考えるとここがすごくちょうどいい👍

今年は、秋を満喫したニコニコ


お昼何食べたいと姉に聞いたら、1度行ったきりで、ずっと行ってないから一蘭に行きたいと驚き


あっうん、先週行ったんですけど…🐌


何!あんたまだ食べるの?と言う姉の圧を隣から感じながら、替え玉3つ食べて来ました滝汗


ラーメンは完全食だと誰かが言ってたな。


お出かけ3days!これにて終了☑️

ではでは★