永らく、スコアを目にすることのできなかったコルンゴルト作曲の「交響的セレナーデ」、何度もCDを聴いて大好きな一曲でした。昨日久しぶりにSchoot Music社のページを見ていたら、

プレビューで見本を閲覧できるようになっていることを見つけました。ウォーターマークがあって、印刷は出来ないのですが、閲覧は全曲できます。いや、嬉しいことです。
 
バーメルト指揮のCDが好感の持てる演奏でしたね。
Werner Andreas指揮のは良くないです。
YouTUBEにある映像付きの演奏は臨場感のある点がいいですね。演奏はちょっと荒いですけれど。


 
Schoot Music社のホームページをブラウザで閲覧中に、「印刷」命令を出しても「印刷できません」と断られます。
しかしなんとこの閲覧、PDFファイルはダウンロードさせてくれるんですね。ダウンロードしたPDFファイルを印刷すると、ウォーターマークは入るものの印刷できます。(^^)/