今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます流れ星

 

7月13.14日(土.日)

埼玉キラリサーカスバザール/天才イカレポンチ
https://www.kirari-fujimi.com/program/view/706

 

に出演してきた記録を

まとめましたチョキ

 

 

(劇団天才イカレポンチ)

 

毎年、7月に埼玉にある

キラリ☆ふじみで開催される

サーカス・バザール

5年連続

劇団天才イカレポンチで

出演させていただいて

いるんですが

今年も無事終了しましたお祝い

 

 

真夏の夜の夢のごとく

パッと始まり

サッと終わりましたおすましペガサス

 

公演のタイトルは

シン・大道芸ショー

全4回やりきりました

皆様、ありがとうございましたスター

 

公演の様子物申す

今回は人形を使った

見世物小屋風司会でした!!

 

 

毎年どうだったのかなあーと

不完全燃焼な気分で帰路に

ついていました笑い泣き

 

 

でも、今年は自分たちでも

手応えがあったので

終わってしまったのが

名残り惜しい気分ですデレデレデレデレ

 

 

温かい盛り上げ上手なお客様に

囲まれて幸せな時間だった

おかげです物申す物申す

 

サーカス最高

 

写真はイカレポンチ出演の

マルチホールの出演者の皆様と

みんな個性的演目でした

皆様のおかげで

イカレポンチできました

ありがとうございます泣き笑い泣き笑い

 

サーカスバザール内で

開催されている

ガラスに描くワークショップで

どなたかが私たちを

描いて下さったわラブラブラブラブ

 

 

南ちゃんとろくろ首

嬉しすぎるイエローハーツイエローハーツ

実物の南ちゃんはこれですびっくりマーク

 

ちなみにオープニングパレードの

私も描いていただきました花火

 

実物はこれです

嬉しい

 

毎年楽しい思いができて幸せですウインク

5年連続の機会を下さった皆様の

おかげですキラキラ

今年もお世話になりましたバレエバレエ

 

また来年も参加できるといいなOKOK

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

大道芸のお仕事問い合わせ

出張占いのご用命は

公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

【東京三軒茶屋の街角占い師/めくり太郎】

 

タロット・数秘術で

お仕事の行く末をポジティブに

リーディングすることが得意

 

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せる

きっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後で

お伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もして

おりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeでは

スポーツタロット占い考察を

更新中キューンキューン

 

センバツ高校野球優勝校も

2年連続見事的中野球野球野球

 

 

 

 

サッカー日本代表女子

W杯2023予選リーグ突破

できるかについて占い

見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を

見事的中しましたーOKOKOK