今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます流れ星

 

夏至に梅雨入り

やはり異常気象なんでしょうか

今年の夏は暑すぎだろうな滝汗

 

 

 TODAY'S
 
5月15日 コーチ?の日 

 

スタチュー製作ワークショップ

で感想をいう係で伺いました物申す

 

私のスタチュー芸は

こんな感じです波

 

スタチュー協会については

こちらのページをご覧下さいびっくりマーク

 

 

 

ちなみに今度スタチューで

こんなイベントに出演します。

ぜひ、ご来場お待ちして

おりまーすよだれ

 

 

毎月様々なアーティストと

行うライブ! Vol.4

 

普段動かない

スタチューが大暴れ?! 

 

2024.7.25(木) 

出演 

●りずむらいす 

●ひこひこ 

●クラウンリオ 

●番台家謝謝

 

チケット発売 

6/23 12:30~

 ▼来場▼

  https://teket.jp/6863/36282 

 

▼配信▼

  https://ja.twitcasting.tv/tick_and_chop/shop

 

 

ワークショップですが

いろんな作品が出来上がる

過程を見ることが

出来て面白すぎました

 

ただ感想を言う係だったので

好き勝手にいろいろ

言ってしまった

自分のことは棚に上げて

 

路上での作品発表が楽しみ

(6月上旬に発表会)

発表会の実際の写真ぽってりフラワー

 

 

スタチューは一瞬の展開に

その人が垣間見れるのが

醍醐味なんだわ虹

 

 

 

 TODAY'S
 
5月16日 三茶街角占いの日

 

超強風であかんかなと

思っていましたがえーんえーん

前から気になっていましたと

おっしゃる方が

何人もいらして下さりました

 

 

嬉しいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やはり三茶の街に

アタシたちの占い

浸透してきているわよー

ありがたいわ悲しい悲しい悲しい

 

皆様が良い方向に

進みますように物申す物申す物申す

 

 

次回は6/27木

開催いたしますよ魂が抜ける

 

 

開催時間

16時ごろ〜19時ごろを予定

 

場所詳細ページ

https://atashi.hp.peraichi.com/anata 

 

路上占い日和かなグラサンハート

 

 

 TODAY'S
 
5月18日 江の島大道芸の日

 

江ノ島で

おとぼけ名作劇場

観ていただいた皆様

ありがとうございます

 

暑すぎてヘトヘト泣くうさぎ泣くうさぎ

 

でも、見守って下さる

皆様やサクラのように

盛り上げてくれる立ち上がる

子供たちのおかげで

楽し過ぎる時間でした~

 

 

わざわざ観に来て

下さった方もいらっしゃり

ありがたいわ爆笑爆笑

 

この日の夜は爆睡でした

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 TODAY'S
 
5月19日 上野恩賜公園の日

 

上野恩賜公園での

おとぼけ名作劇場

観ていただいたみなさま

ありがとうございます

 

 

雨が降ったり止んだり

でしたが、楽しい時間に

おかげさまでなりました。

 

1回目は誰もいなくなって

ワォーって感じでしたが

アメリカのツアーの皆様も

盛り上げて下さり

サンキューダワー

 

 

観て下さったひらのさんが

楽しい瞬間を残して

くださいましたー

 

ひらのさんのXから引用

@AngPongTanggg

 

蛙噴水前はいろんな人が

集まる不思議な空間

その中でいつも通り

ウヮーっとやって、

ウォーっと湧いて

笑い声が絶えなかった

 

 

嬉しいお言葉

ありがとうございます。

やる気が出まーす!!

 

 

 

2024年6月のお仕事予定

 

【路上タロット占い師】 

6月1日(土) 隅田公園大道芸(東京)

 

毎週木曜日<東京三茶街角占い>
6月6,13,20,27日

 

6月22日(土)

中野MOTTAINAI

フリーマーケット

(東京)

 

 

 

 

【大道芸】 

 

6月1日(土) 隅田公園大道芸(東京)

 

6月2,8日(日,土)上野恩賜公園(東京)

 

6月9日(日)江ノ島(神奈川) 

 

6月23,30日(日)葛西臨海公園(東京)

 

 

【愛のマーメイド】
6月15,16日(土,日)デックス東京ビーチ

 

 

【児童館お楽しみ会出演】
6月29日(土) 都内某所(東京) 

 

 

 


 

 

占いの予約&大道芸の

場所の詳細は

こちらのページからみてね 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

上記全て屋外ですので
雨天&強風中止の可能性がございますガーン
あと当日の状況を見て

中止の可能性もあります。
 

出会えたらラッキーということで
お楽しみくださいませオエーオエー

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

大道芸のお仕事問い合わせ

出張占いのご用命は

公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

【東京三軒茶屋の街角占い師/めくり太郎】

 

タロット・数秘術で

お仕事の行く末をポジティブに

リーディングすることが得意

 

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せる

きっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後で

お伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もして

おりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeでは

スポーツタロット占い考察を

更新中キューンキューン

 

センバツ高校野球優勝校も

2年連続見事的中野球野球野球

 

 

 

 

サッカー日本代表女子

W杯2023予選リーグ突破

できるかについて占い

見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を

見事的中しましたーOKOKOK