今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます流れ星

 

まだ6月だというのに

昨日の東京は暑かったですね

休肝日にするつもりが

ついビールを

呑んでしまいました生ビール

 

 

 TODAY'S
 
5月8日 打ち合わせの日 

 

GWの楽しさと疲れが

全く抜けきらない今日ですが

未来の予定の数々が

じわじわ打ち合わせで

定まってきてやったー

という感じです目がハート

 

ハンガーマンにいただいた

ういろが美味しすぎて

会議が捗るわラブ

ありがたいわラブ

 

 

 

 TODAY'S
 
5月9日 三茶街角占いの日

 

リピートの方

偶然出会った方

様々な方向性の未来を

占わさせていただきました

 

いい気づきを得たと嬉しい

お言葉をいただきました〜

ありがとうございますキョロキョロ

 

 

みなさまが良い方向へ

いくことを願っています花火

 

やはり少しずつ三茶の街角に

根づいて来た予感がした日でも

ありましたお祝いケーキ

 

 

ちなみに

本日6/20木も三茶街角占い(東京)

開催いたしますよー

 

 

時間:16時ごろ〜19時ごろを予定

場所詳細ページ

https://atashi.hp.peraichi.com/anata 

 

今日みたいな快晴なようで

路上占い日和かな

いや、暑いかなグラサンハート

 

 

 TODAY'S
 
5月10日 たぬきむすびの日

 

今日のお昼ごはんは

清水の帰りに買った

たぬきむすびおばけくん

 

元祖の味を満喫して

午後からの片付け作業も

捗るわちょうちょちょうちょ

 

 

 

 TODAY'S
 
5月11日 浅草占いの日

 

浅草cafeW.E.で街角占い

してきましたコアラ

 

GW終わっての週末でしたが

なんだか浅草は日本の方が

多かったなガーベラ

 

リピートの方の未来を

占わさせていただきました

ありがとうございますぽってりフラワー

 

 

良い方向へいくことを

願っていますふんわり風船星

 

今日はプチタロット講座も

したのであったー

結構盛り上がったので

タロットカード講座も

出来そうダワまじかるクラウン

 

 

 TODAY'S
 
5月12日 葛西臨海公園の日

 

葛西臨海公園

おとぼけ劇場

観ていただいた皆様

ありがとうございますゆめみる宝石

 

今日も恐ろしい程の

強風でしたが

皆様の笑顔で楽しい時間に

 

あたしのショーは子供たちの

歓声でほぼ成り立ってるわふんわりリボン

 

母の日だったので

今日だけ限定の顔ハメパネルを

持参チューリップ

 

一緒の場所でショーを

していたSOBUKIにいやんに

撮影してもらいました

写真も上手いわかに座かに座

 

 

 

 

 

2024年6月のお仕事予定

 

【路上タロット占い師】 

6月1日(土) 隅田公園大道芸(東京)

 

毎週木曜日<東京三茶街角占い>
6月6,13,20,27日

 

6月22日(土)

中野MOTTAINAI

フリーマーケット

(東京)

 

 

 

 

【大道芸】 

 

6月1日(土) 隅田公園大道芸(東京)

 

6月2,8日(日,土)上野恩賜公園(東京)

 

6月9日(日)江ノ島(神奈川) 

 

6月23,30日(日)葛西臨海公園(東京)

 

 

【愛のマーメイド】
6月15,16日(土,日)デックス東京ビーチ

 

 

【児童館お楽しみ会出演】
6月29日(土) 都内某所(東京) 

 

 

 


 

 

占いの予約&大道芸の

場所の詳細は

こちらのページからみてね 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

上記全て屋外ですので
雨天&強風中止の可能性がございますガーン
あと当日の状況を見て

中止の可能性もあります。
 

出会えたらラッキーということで
お楽しみくださいませオエーオエー

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

大道芸のお仕事問い合わせ

出張占いのご用命は

公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

【東京三軒茶屋の街角占い師/めくり太郎】

 

タロット・数秘術で

お仕事の行く末をポジティブに

リーディングすることが得意

 

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せる

きっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後で

お伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もして

おりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeでは

スポーツタロット占い考察を

更新中キューンキューン

 

センバツ高校野球優勝校も

2年連続見事的中野球野球野球

 

 

 

 

サッカー日本代表女子

W杯2023予選リーグ突破

できるかについて占い

見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を

見事的中しましたーOKOKOK