今日もブログを読んでいただき

ありがとうございますよだれよだれ

もう6月だというのになかなか

5月さえも振り返れないのですが

地道に書くぞー牛牛牛

 

 

 TODAY'S
 
4月25日 三軒茶屋街角占いの日 

 

三茶街角占い開催日で

今年1番の快適な気候でしたよだれ

 

・前から気になっていた

・得体の知れなさがよかった

・スッキリしたー など

 

いろいろな声をいただきました

得体が知れないけど

受けてしまう占い

これってすごいこと物申す

なんではーと自画自賛びっくりマークびっくりマーク

 

皆様が良い方向へ進むことを

願っています歩く歩く

 

 

東京三茶街角占い詳細HP

http://atashi.hp.peraichi.com/anata/

 

 TODAY'S
 
4月27日 上野大道芸の日

 

第22回上野恩賜公園で

へんてこ名作劇場をでしたスター

 

GWなのにお客様は

ほぼ外国のみなさま

上野はグローバル過ぎるわ~

観ていただいたみなさま

ありがとうございます花

 

 

路上楽屋トークも

盛り上がり

その場のみんなが

ヘブンアーティスト第一期と

いうことを知り

有意義な時間でしたちゅー

 

つまりみんな20年前に

ライセンスをとっていたポーンポーン

楽しい1日だったぞラブラブ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
4月28日 上野大道芸の日

 

第23回上野恩賜公園

へんてこ名作劇場でしたOK

 

今日こそさすがGWチョキチョキ

 

観光でいらした

世界の人が入り乱れた

みんながニヤニヤしている

空間でしたグッグッ

 

観ていただいたみなさま

ありがとうございますグラサンハートグラサンハート

 

 

 

 TODAY'S
 
4月29日 江ノ島大道芸の日

 

第24回江ノ島

へんてこ名作劇場でしたお祝い

 

心地よい気候で

おかげさまで

楽しい時間でしたくちびる

観ていただいたみなさま

ありがとうございます100点

 

今日も路上楽屋トークが

盛り上がり

有意義な時間でした左差し

みんな面白いわ二重丸

 

写真は誰かが投げ銭と

一緒にくれた招き虎トラ

 

 

ぜひ金運招いとくれー

 

ショーの写真は

同じ現場のSYO!くんに

いただいたわ~

ありがとうございますセキセイインコ青

 

 TODAY'S
 
5月1日 稽古の日

 

先週末の江ノ島で

ショー中に楽しいなUMAくん

と思って

ディアボロの高上げを

しようと思ったら

 

 

ハロ現象

(太陽の周りに光の輪)

←幸運の前触れ?!が

見えてうへーと思って

みんな見てーと言おうと

思ったけど宇宙人くん

 

言ったらショーどころ

じゃなくなると思って

言わなかったあたしは

やはり煩悩の塊ですね

 

綺麗だったかに座

 

ちなみにハロ現象は

雨降る前触れでもあるので

それも結構

当たっている気がするチューリップ

(後日、雨が降りました

 

自然ってすごいですね。。

 

 

 

2024年6月のお仕事予定

 

【路上タロット占い師】 

6月1日(土) 隅田公園大道芸(東京)

 

毎週木曜日<東京三茶街角占い>
6月6,13,20,27日

 

6月22日(土)中野区イベント(東京)

 

 

 

 

【大道芸】 

 

6月1日(土) 隅田公園大道芸(東京)

 

6月2,8日(日,土)上野恩賜公園(東京)

 

6月9日(日)江ノ島(神奈川) 

 

6月23,30日(日)葛西臨海公園(東京)

 

 

【愛のマーメイド】
6月15,16日(土,日)デックス東京ビーチ

 

 

【児童館お楽しみ会出演】
6月29日(土) 都内某所(東京) 

 

 

 


 

 

占いの予約&大道芸の

場所の詳細は

こちらのページからみてね 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

上記全て屋外ですので
雨天&強風中止の可能性がございますガーン
あと当日の状況を見て

中止の可能性もあります。
 

出会えたらラッキーということで
お楽しみくださいませオエーオエー

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

大道芸のお仕事問い合わせ

出張占いのご用命は

公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

【東京三軒茶屋の街角占い師/めくり太郎】

 

タロット・数秘術で

お仕事の行く末をポジティブに

リーディングすることが得意

 

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せる

きっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後で

お伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もして

おりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeでは

スポーツタロット占い考察を

更新中キューンキューン

 

センバツ高校野球優勝校も

2年連続見事的中野球野球野球

 

 

 

 

サッカー日本代表女子

W杯2023予選リーグ突破

できるかについて占い

見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を

見事的中しましたーOKOKOK