今日もブログを読んでいただき

ありがとうございますデレデレデレデレ

 

豆知識を教えては

人の目を見て話すことに

緊張する人は相手の鼻を

見て話すと緊張がほぐれるよ

ということでしょうか飛び出すハート

 

 

 

 TODAY'S
 
3月30日 浅草cafeW.E占いの日 

 

浅草・cafeW.Eでの

街角占いでしたUMAくん

 

春爛漫で楽しい1日でしたウインク

わざわざ足を運んで

下さった方もいらっしゃり

ありがたいことです

しかもこんな感想も

いただきましたぽってりフラワー

 

「じっくり見て頂き

アドバイスいただき

もう最高です」

 

 

写真はMIKUSAさんに

いただきました~

おとぼけ占い師と

スカイツリー

いい写真ラブラブ

 TODAY'S
 
3月31日 浅草cafeW.E占いの日

 

浅草cafeW.E占い

無事終了しましたちょうちょ

 

 

たくさんのお悩み

いい方向へ進んで行くことを

願います指差し

 

 TODAY'S
 
4月1日 浅草cafeW.E占いの日

 

浅草cafeW.E占い

無事終了しましたウインク

 

お天気に翻弄された1日

 

また、機会を見つけて

cafeW.Eに行くぞスノボ

ありがとうございました

 

 

写真は路上占いしている

場所から見える桜

3分咲きだったわランニング

 

街角占い詳細HP

http://atashi.hp.peraichi.com/anata

 

 

 TODAY'S
 
4月6日 多摩動物公園の日

第19回多摩動物公園

へんてこジャグリングショー

無事終了うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

桜満開で

動物園も

子供たちの笑顔満開ガーベラガーベラ

観ていただいたみなさま

ありがとうございますウインク

 

 

初めて会ったのに完全に

サクラのように盛り上げて

くれる子供たちのおかげで

楽し過ぎる時間でしたまじかるクラウン

 

うっかり3回目もショー

しちゃったよ笑い泣き笑い泣き

 

2024年4月のお仕事予定

 

【路上タロット占い師】 

毎週木曜

4月18,25日

<三茶街角占い>(東京)

 

4月20.21日(土.日)野毛大道芸

(神奈川) 

 

 

 

【大道芸】 

 

4月27,28日(土,日)

上野恩賜公園(東京)

 

4月29日(祝月)

江ノ島(神奈川)

 

 

占いの予約&大道芸の

場所の詳細は

こちらのページからみてね 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

上記全て屋外ですので
雨天&強風中止の可能性がございますガーン
あと当日の状況を見て

中止の可能性もあります。
 

出会えたらラッキーということで
お楽しみくださいませオエーオエー

 

 

桜花吹雪だぞーうさぎうさぎ

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

大道芸のお仕事問い合わせ

出張占いのご用命は

公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

【東京三軒茶屋の街角占い師/めくり太郎】

 

タロット・数秘術で

お仕事の行く末をポジティブに

リーディングすることが得意

 

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せる

きっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後で

お伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もして

おりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeでは

スポーツタロット占い考察を

更新中キューンキューン

 

センバツ高校野球優勝校も

2年連続見事的中野球野球野球

 

 

 

 

サッカー日本代表女子

W杯2023予選リーグ突破

できるかについて占い

見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を

見事的中しましたーOKOKOK