今日もブログを読んでいただき

ありがとうございますグラサンハートグラサンハート

 

なんだかビックニュースが

飛び込んで来ましたねデレデレデレデレ

大リーグドジャースの

大谷翔平選手がご結婚を

発表されました指差し指差し

 

おめでたいポーンポーン

 

ということで

タロット占い師のあたくしが

2年前にご結婚について占った

動画があります口笛口笛

果たしてどうなのか大あくび大あくび

 

 

 TODAY'S
 
ドジャース/大谷翔平選手のご結婚相手はどなたか 

 

おめでたいニュースを

2年目と約1年前に占った

動画ですサーフィンサーフィン

 

お相手の特徴としては

・年上で資格を持っている 

・ハーフ 

・野球関係者の娘さん 

と出ていましたが 

どうでしょうか 立ち上がる立ち上がる

 

気になる方はこちらの動画を

ぜひー

画面をクリックすると動画が

観れますよーイエローハーツイエローハーツ

 

2年前の動画

 

 

1年前の動画

 

 

 

果たしてどうなのかー

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

大道芸のお仕事問い合わせ

出張占いのご用命は

公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

【東京三軒茶屋の街角占い師/めくり太郎】

 

タロット・数秘術で

お仕事の行く末をポジティブに

リーディングすることが得意

 

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せる

きっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後で

お伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もして

おりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeでは

スポーツタロット占い考察を

更新中キューンキューン

 

サッカー日本代表女子

W杯2023予選リーグ突破

できるかについて占い

見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を

見事的中しましたーOKOKOK

 

 

 

センバツ高校野球優勝校も

見事的中野球野球野球