はじめまして!
このページにたどり着いて

いただいて

ありがとうございます。
 

東京の呼べる大道芸人で

ヘブンアーティストでもある
番台家謝謝

(ばんだいやしぇーしぇー )

と申します。

 

 私は名古屋出身で
地方のスーパー巡り

かるかん(あんこなし)
晩酌が大好きな

健康に気を使い始めた

40代男性です。

 

 

20代の頃に大阪で銭湯の

番台業務をやってました。
それが元でこの番台家という

芸名になりました。
(謝謝にも理由がありますが

長くなるのでとりあえず割愛)

 

大道芸人歴は

2024年で24年になります。
演目は、世界的名作を

おとぼけB級サイレント

コメディとして演じています。

 

(上記をクリックすると大道芸人の活動

について詳細が見えます)

 

代表作は

タイタニックや白雪姫。
内容は、子ども心をくすぐり

おかしな存在感で常にお子様

大爆笑するショーです。
 

大人もその様子を見て

ほのぼのした幸せな雰囲気に

なることが特長です。

 

幼稚園や小学校のイベントを

盛り上げることが

得意なパフォーマーです。

 

 

コメディ作品以外にも

サーカスの基本技術である

5個ボールジャグリング

ハットジャグリングも

出来ます。
 

 

 

おかげさまで

これまで海外9カ国

日本全国20カ所以上の
大道芸フェスティバル等に

出演してきました。

 

感謝!
 

2023年は、全国各地で

200回以上のショーを

行いました。

 

 

大道芸の時に使う小道具の

多くは自分で手作り

しています。


そのものづくりの経験を

生かして
小学生向けの作りなりきり

遊べる工作ワークショップ

講師を11年しています。

 

 

 

(上記をクリックすると、工作ワークショップについて詳細が見えます)

 

(ハロウィンバッチ作りなど)

 

 

全国50カ所以上のイベント

ショッピングモールで
工作ワークショップを開催し

参加した子供たちに

 

「今日1番楽しかった!」と

よく好評をいただきます。

 

 

 

 

 

大阪芸術大学卒業で
ものづくりも大好きなのですが
実は演劇に憧れて大学に

入学した経緯から、自分でも

劇団を結成しました。


脱力系アングラ劇団

天才イカレポンチでは役者

しています。

 

(上記をクリックすると劇団の活動

について詳細が見えます)

 

キラリふじみ「サーカスバザール」

 過去の公演では
・劇場公演中に観客が路上に

 出てスタンプラリーする公演
・舞台上に積み上げたバナナを

 60分食べまくるバナナ公演
・作品をオーダーした人しか

 見れない完全オーダーメイド

 公演
・東京三茶街中で顔白塗り活動

 連続30日達成
・観客と路上ビールで乾杯する

 パフォーマンス等を開催。

 

 

2024年は、横浜/野毛大道芸に

出演決定しています。
感謝!

 

やりたいことにどんどん挑戦

する獅子座の自由人の要素から
東京三軒茶屋の

街角タロット占い師としても

活動中です。

 

(上記をクリックすると占い師について

詳細が見えます)

 

2024年で占い師歴4年に

なりました。
 

2023年下半期に阿佐ヶ谷/浅草

高円寺/立川/三軒茶屋/上野の

路上占いで
タロットカードや数秘術を使い

160名以上占い鑑定させて

いただきました。
ありがとうございます。

 

 

芸人として、何万人もの人を

笑わせてきた経験から

魔法のカードで未来を覗く!

笑いと気持ちの盛り上がる

タロット占いをしています。
 

 

(東京/三軒茶屋で毎週木曜日に

チームで路上占いを

しています)

 

興味を持ったことは

全てなんでもやりたい
 

その欲求に素直に従い
現在の仕事の形に
なってきました。

 


それに対して今まで
1つの道を極めろ
いろいろ手を広げすぎて
全部中途半端など
たくさん言われました。

 

 

でも、その度に1つの仕事に

集中する必要があるのか
自分の出来る事を

全て集結させて

楽しい世界が作れれば

いいのでないか

 

 

例えるならば

3食パンでいいんじゃないか。
チョコもクリーム、ジャムも

1度で味わえるこんな

素晴らしいことはありません。
僕の場合は、なんだったら

そこにカレーも入れちゃえば

いいじゃないかと


1つでいろいろ楽しめて

めちゃくちゃ楽しい!
その感じが僕が

色々活動している理由に

なります。

 

 

あと、1つがダメになっても

他にもあると安心ですしね。
心にゆとりも生まれますので
たくさんの種類の仕事を持つ

のは、オススメですよ。

 

 

長文になりましたが

はじめましてのご挨拶と

させていただきます。
最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

2024.2.2(ツインテールの日)

番台家謝謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月のお仕事予定

 

【路上タロット占い師】 

<東京/三茶街角占い>

 1,8,15,22,29日)毎週木曜日 

 

<東京/三茶駅前室内占い>

予約制 

9,20日(金,火) 

 

 

【大道芸】 

3,10,12,18,23,24,25日

(土,土,火,日,金,土,日) 

上野恩賜公園(東京) 

 

占いの予約&予定の詳細は

こちらのページからみてね 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

上記全て屋外ですので
雨天中止の可能性がございますガーン
あと当日の状況を見て

中止の可能性もあります。
 

出会えたらラッキーということで
お楽しみくださいませオエーオエー

 

 

早く暖かい春になっておくれうさぎうさぎ

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

大道芸のお仕事問い合わせ

出張占いのご用命は

公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

【東京三軒茶屋の街角占い師/めくり太郎】

 

タロット・数秘術で

お仕事の行く末をポジティブに

リーディングすることが得意

 

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せる

きっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後で

お伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もして

おりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeでは

スポーツタロット占い考察を

更新中キューンキューン

 

サッカー日本代表女子

W杯2023予選リーグ突破

できるかについて占い

見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を

見事的中しましたーOKOKOK

 

 

 

センバツ高校野球優勝校も

見事的中野球野球野球