今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます目がハート目がハート

 

今日の記事は昨日

UPしたつもりで

上から違う記事を書いて

上書き保存してしまって消えた

記事になりますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

重複して見た方

ごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 TODAY'S
 
1月25日 晴 街角占いの日 

 

東京/三軒茶屋街角占い、終了飛び出すハート

本日の出会いは

ありませんでしたが
気にしてくださる方は

いらっしゃり
今後の仕事へ繋がるか、、

あんなに風が冷たく
じっとしているのが

無理な状況では
占いどころでは

ありませんよね驚き驚き

 

悩みを相談して
風邪でも引いて

健康を害してしまって

はいけませんグラサングラサン


なんせ今日のことをカードに
聞いたらデスでしたネガティブネガティブ



次回、お会いいたしましょ大泣き

 

そういえば、通りがかった

小学生が占いに興味津々で

将来のお客様になるかなー

楽しみだなデレデレデレデレ

2024年の目標の1つに
【2024年お金のかからない

趣味を30個作る】
というものがありまして
いろいろニアニアしながら
作っていますハイハイハイハイ

1.いろんな種類の

ヨーグルトを食べる

いつも同じ銘柄はお腹の菌を
作るのにはいいけれど
やっぱりいろんな味を

確かめてみたいじゃないかー

ギリシャってどうなのか物申す
カスピ海ってどうなのか物申す



今回は森永パルテノびっくりマーク

 

 

濃厚でクリーミーな

ヨーグルトでした

もはやこれは

スイーツだわ花花

 

 

 

 TODAY'S
 
1月26日 晴 自宅作業日

 

あたし、占い師なので
今日は簡単な

タロットカードの意味の

覚え方についてびっくりマーク

 



【早わかり大アルカナstar

正逆位置の意味とは】

うたた寝をして
中途半端な時間に起きた

ために寝つけず
寝たい希望が強い程

目は爛々にこのまま朝まで

起きるかと思って
寝返りをした瞬間

夢の世界へ

朝までの4時間完全熟睡の
気持ちよさを体験できた


star逆正位置の意味って
こんな感じなんですポーン

 

占いに興味のない方には

意味のよくわからない

記事でごめんなさい泣泣

【お金をかけない趣味を

30個作る】


2:半額商品を買う

半額で鰤と鰯の切り身を購入

趣味なので充実度と達成感が
大切です笑笑



もちろんこの趣味にも
その要素は
しっかりとありまして

・見つけた瞬間
・欲しいものが半額だった

 

 

 瞬間
・本当に半額でレジを

 通った瞬間

3つの瞬間が詰まった趣味
ただ、半額商品を買いたい
貧乏根性ではないんです笑い泣き

立派なイカレポンチな
趣味なんです物申す
とか言ってみたりして煽り

 

 

 

 

 

秒で完食した激ウマ長崎チャンポン

東京/三軒茶屋で前から
気になっていました飛び出すハート

ついに訪れる機会が

来来来さん飛び出すハート



可愛いレトロな看板

先ほどの秒で完食というは
冗談で食べ応えのある

 

 

チャンポン

 



ただ、食べ出したら
止まらん後味の良さ

さすが老舗のお店

いい仕事をされています

ご馳走様でした~
また行きたいわー

 

今日も美味しすぎて

幸せだわー飛び出すハート飛び出すハート

感謝爆笑爆笑

 

 

 

 

 

2024年2月のお仕事予定

 

【路上タロット占い師】 

<東京/三茶街角占い>

 1,8,15,22,29日)毎週木曜日 

 

<東京/三茶駅前室内占い>

予約制 

9,20日(金,火) 

 

 

【大道芸】 

3,10,12,18,23,24,25日

(土,土,火,日,金,土,日) 

上野恩賜公園(東京) 

 

占いの予約&予定の詳細は

こちらのページからみてね 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

上記全て屋外ですので
雨天中止の可能性がございますガーン
あと当日の状況を見て

中止の可能性もあります。
 

出会えたらラッキーということで
お楽しみくださいませオエーオエー

 

 

早く暖かい春になっておくれうさぎうさぎ

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

大道芸のお仕事問い合わせ

出張占いのご用命は

公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

【東京三軒茶屋の街角占い師/めくり太郎】

 

タロット・数秘術で

お仕事の行く末をポジティブに

リーディングすることが得意

 

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せる

きっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後で

お伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もして

おりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeでは

スポーツタロット占い考察を

更新中キューンキューン

 

サッカー日本代表女子

W杯2023予選リーグ突破

できるかについて占い

見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を

見事的中しましたーOKOKOK

 

 

 

センバツ高校野球優勝校も

見事的中野球野球野球