今日もブログを読んでいただき

ありがとうございますウインクウインク

皆様のおかげで

記事を書くやる気が倍増です物申す

幸せでございます〜スター花

 

 TODAY'S
 
1月21日 雨 自宅待機 

この日の

東京都ヘブンアーティスト活動

雨天のため、中止でしたゲッソリゲッソリ

 

東京都ヘブンアーティスト

というのは東京都が

許可した場所で(公園など

パフォーマンスが

できるシステムで

電話で場所を予約しますスマホ

 

上野恩賜公園での活動の様子

小学生に人気のあるショー

なんですバレエバレエ

 

ちなみに公開試験で合格

した人のみ活動できるんです

私は合格して20年かな

ははははーバレエバレエ

 

公式ホームページ

 

 

 

ただ、予約するのは

基本的に約1ヶ月前、、、滝汗滝汗

先の天気なんて読めませんよね

さすがに占いでもわからんよ晴れ

 

来週も上野恩賜公園での予約が

ありますウインク

次回は、仕事をしたいので

お天気いい事を願います晴れ

 

ということで暇になったので

料理にいつも以上に力を

入れてみようと

ごぼうを薄く切って料理を

したんですが

薄くするのが超難しくイライラ

 

 

しかし結果凄い美味しく出来て

イライラするこの手間がこそが

最終的に必要だったようです

 

イライラすることって

よくないと思うけど

自分の心地よい領域を

超えてまでわざわざ

行動すると幸せなことって

起こると

 

ごぼうから学んだ日だったわ目がハート

健康にもいいですしね目がハート

 

この3日間、外出して

いないのですが

(お天気が悪かったので

家が好きだから家にいれる

 

このままずっと家にいても

いいんじゃないかUMAくんUMAくん

でも、外の刺激も欲しいかな

と思うが外の刺激が

最近、過剰すぎるから

引きこもる人も増えるのかな

なんて考えてみたりオエー

 

僕はイカレポンチなので

過剰を求めて

明日は外へ出ようと思うが

出来る限り優しくしてほしい

ということを考える1日だった。

 

 

 

 TODAY'S
 
1月22日 東京都ヘブンアーティスト予約日

 

東京都ヘブンアーティストで

大道芸をするために

ほぼ1日、予約電話の日でした

 

電話が繋がるまでリダイヤル

繋がらなければ不毛な時間爆笑

 

時短の溢れる世の中に

わざわざ1つの物事に長く

向き合う機会を作り出す

このシステムは不毛でなく

貴重なのではと

繋がらない時間に思いました

 

 

来月の予約が取れた日

晴れるといいなー

お金を稼ぐぞーデレデレデレデレ

 

最新スケジュールは

こちらからご覧ください

 

 

 

秒で完食した激ウマみかんオープンサンド

そういえば最近

激ウマな

オープンサンドに

出会いましたチョキチョキ

 

 

arikoさんのレシピである

水きりヨーグルトと

みかんのオープンサンド指差し指差し

 

 

 

 

美味しすぎて

秒で完食してしまいました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ヨーグルトの酸味と

みかんの甘さが絶妙で

いいんだわーキラキラキラキラ

arikoさんのレシピに感謝です飛び出すハート
幸せでやる気が出てきたぞー

 

 

2024年1月大道芸のお仕事予定

 

 

 

【大道芸】

東京都認定

ヘブンアーティスト活動
【正統派へんてこジャグリング】→ ヘブン公式HP


27日(土)ー上野恩賜公園

五條天神前14時~15時
すり鉢山前15時~16時

 

神奈川県藤沢市観光協会認定
江の島パフォーマー活動

【正統派へんてこコメディ】
→ 公式HP

 

28日(日)ー江ノ島サムエル

コッキング苑前広場
お昼頃から夕方まで

 

 

上記全て屋外ですので
雨天中止の可能性がございますガーン
あと当日の状況を見て

中止の可能性もあります。
 

出会えたらラッキーということで
お楽しみくださいませオエーオエー

 

 

早く暖かい春になっておくれ口笛口笛

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

大道芸のお仕事問い合わせ

出張占いのご用命は

公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

【東京三軒茶屋の街角占い師/めくり太郎】

 

タロット・数秘術で

お仕事の行く末をポジティブに

リーディングすることが得意

 

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せる

きっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後で

お伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もして

おりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeでは

スポーツタロット占い考察を

更新中キューンキューン

 

サッカー日本代表女子

W杯2023予選リーグ突破

できるかについて占い

見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を

見事的中しましたーOKOKOK

 

 

 

センバツ高校野球優勝校も

見事的中野球野球野球