今日もブログを読んでいただき

ありがとうございますウインクウインク

皆様のおかげで

記事を書くやる気が倍増です物申す

幸せだわ〜スター花

 

 TODAY'S
 
1月18日 晴 東京/三軒茶屋街角占い

第12回東京三軒茶屋街角占い

でしたオエー

 

ずっと気になっていた方

リピートの方

初めての方

皆様にご興味いただき

おかげでさまで

楽しい時間でした乙女のトキメキ

 

ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

しかも某超有名占い師と

同じ事を言われたと

感激される方も

いらっしゃり、僕まで感動虹

 

すごいことだわ〜

感謝でございますぽってりフラワーぽってりフラワー

 

路上占いしていると

いろいろな方のお悩みを

聞くので赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

自分の人生では体験できない

人生を体験できる

 

もちろん小説や映画でも

他の人の人生は体験

できますが

もっとリアルで気持ちが動く

ことが多いです花火

 

ただ、僕は占い師なので

あたしの意見は封印気味真顔

おじさんの戯言を聞きたい

わけじゃないからねー

 

 

 TODAY'S
 
1月19日 お絵描き会議

 

天才イカレポンチ

お絵描き会議!

 

 

まるで小学生が描いた絵

みたいですけどどうなるか

なんかできるかねくまアイス

 

この時間が結構、仕事に

繋がるんだわ金魚金魚

 

 

天才イカレポンチとは

 

芸人歴24年オール他力本願

東京街角占い師「透視眼鏡」

丸尾テンが 

「意味はない」

「意思はない」をテーマに

やりたいことをやる

脱力系アングラ実験演劇団

 

詳しくはこちらを

ご覧くださいねー

今後は4月の野毛大道芸に

出演が決定しています。

 

 

 

 

スーパーに買い物に行ったら

ベジチェックという機械がありまして

測定してみました。

こういう機械があると

つい、やってしまうんです雪だるま

 

 

最近、結構野菜を

食べているんですが

まだ足りないってにんじんにんじんバナナ

KAGOMEの笑美さんに

言われたわー

 

健康維持のためには

野菜ですねーきのこきのこきのこ

 

 

 

 TODAY'S
 
1月20日 雨 占いの勉強

自分のことも出来るだけ

毎日、タロット占い

していますチューリップ

 

 

自分のことなので

占った結果の

答え合わせがしやすく

占い精度の確認をできるから

 

そのままの意味で結果が

来ない時もあるので

カード意味の深読みの

勉強にもなりますちょうちょちょうちょ

 

この辺りで学んだことを

実際のリーディングでも

活用できるようになるぞー

 

ブックオフお小遣いになったよ

そういえば今日は

ブックオフに本を売りに

行きましたUMAくんUMAくん

 

7冊ぐらいで1000円ぐらいに

なりました指差し指差し

 

 

部屋にスペースも生まれ

お金にもなり

さらには、また誰かが

読んでくれる

なんという幸せな循環飛び出すハート飛び出すハート

 

いいことしたなー

手軽でいいんだわー

このシステムに感謝です飛び出すハート

 

 

2024年1月大道芸のお仕事予定

 

 

 

【大道芸】

東京都認定

ヘブンアーティスト活動
【正統派へんてこジャグリング】→ ヘブン公式HP


27日(土)ー上野恩賜公園

五條天神前14時~15時
すり鉢山前15時~16時

 

神奈川県藤沢市観光協会認定
江の島パフォーマー活動

【正統派へんてこコメディ】
→ 公式HP

 

28日(日)ー江ノ島サムエル

コッキング苑前広場
お昼頃から夕方まで

 

 

上記全て屋外ですので
雨天中止の可能性がございますガーン
あと当日の状況を見て

中止の可能性もあります。
 

出会えたらラッキーということで
お楽しみくださいませオエーオエー

 

 

早く暖かい春になっておくれ口笛口笛

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

大道芸のお仕事問い合わせ

出張占いのご用命は

公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

【東京三軒茶屋の街角占い師/めくり太郎】

 

タロット・数秘術で

お仕事の行く末をポジティブに

リーディングすることが得意

 

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せる

きっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後で

お伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もして

おりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeでは

スポーツタロット占い考察を

更新中キューンキューン

 

サッカー日本代表女子

W杯2023予選リーグ突破

できるかについて占い

見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を

見事的中しましたーOKOKOK

 

 

 

センバツ高校野球優勝校も

見事的中野球野球野球