今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

旧正月には間に合うと言うことで

最初に新年のご挨拶です指差し指差し

 

新年快楽!!

今年もよろしくお願い

致します。

1月中はこのままご挨拶を最初に載せますねチューリップ

 

 

 1月11日 晴のち曇 東京/三軒茶屋街角占い

 

今日の東京/三軒茶屋街角占いは

室内で行いましたヒヨコ

 

いやあ〜快適ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

風はないし

(外だとカードが飛んでいく

寒くないし

(寒すぎて日が陰ると無理

手はかじかまないし

(カードがシャッフルしにくい

室内感謝タコタコ

 

冬の間は無理して外でやる必要はないですね

でも、外だと偶然の出会いが

楽しいんです

どちらをとるか指差し

 

 

 今日の目標であった

・早めに就寝

 

実行しようと思っていたのですが

確定申告の書類を作っていたら

寝るのが遅くなってしまった、、

健康維持のためには

早く寝なくてはふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 1月12日 晴 事務作業

 

大道芸の仕事の渾身のアピール飛び出すハート

という宣伝用に写真を加工して

いたのですが

写真には4つのボールしか

写ってないですよー

 

というイカレポンチな写真に、、

 

 

果たしてアピール

なるんでしょうか物申す物申す

撮影中にすれ違った小学生には

すげえーと言われたと

小さくアピールしておきます煽り

 

 

 1月13日 晴 東京/上野恩賜公園

 

第7回東京/上野恩賜公園

おとぼけジャグリングショー

でした。

 

先週の人が集まらない

トラウマからドキドキでしたが

おとぼけに興味ある人が多く

おかげさまで楽しい時間でした

大感謝昇天昇天

 

観ていただいたみなさま

ありがとうございます

なんとか仕事になりました。

 

大道芸人を集めたカレンダーを

制作している方がいらっしゃり

アタクシ今年も大道芸カレンダーに載ったぞー

 

 

梅さんわざわざ上野まで

ありがとうございます愛愛

幸せですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 1月14日 晴 東京/浅草で占い

 

東京/浅草cafeW.E.街角占い

でした。

 

強風で心配でしたが

むしろ風で皆様のお悩みが

飛んでいった様な〜

勘違いかな、、、オエーオエー

 

 

95歳のおばあちゃまも

ニコニコになる占い鑑定をさせていただきましたびっくりマーク

娘に紹介するわ〜と

言って下さり、嬉しいです。

いい仕事できたかなーよだれよだれ

 

出会った皆様

ありがとうございましたキューン

 

みなさまがよい方向へ進むことを

願っています

感謝りんごりんご

 

2024年1月大道芸のお仕事予定

 

 

 

【大道芸】

東京都認定

ヘブンアーティスト活動
【正統派へんてこジャグリング】→ ヘブン公式HP


27日(土)ー上野恩賜公園

五條天神前14時~15時
すり鉢山前15時~16時

 

神奈川県藤沢市観光協会認定
江の島パフォーマー活動

【正統派へんてこコメディ】
→ 公式HP

 

28日(日)ー江ノ島サムエル

コッキング苑前広場
お昼頃から夕方まで

 

 

上記全て屋外ですので
雨天中止の可能性がございますガーン
あと当日の状況を見て

中止の可能性もあります。
 

出会えたらラッキーということで
お楽しみくださいませオエーオエー

 

 

早く暖かい春になっておくれー

でも、最近、昼間は春か口笛口笛

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

大道芸のお仕事問い合わせ

出張占いのご用命は

公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

【東京三軒茶屋の街角占い師/めくり太郎】

 

タロット・数秘術で

お仕事の行く末をポジティブに

リーディングすることが得意

 

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せる

きっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後で

お伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もして

おりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeでは

スポーツタロット占い考察を

更新中キューンキューン

 

サッカー日本代表女子

W杯2023予選リーグ突破

できるかについて占い

見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を

見事的中しましたーOKOKOK

 

 

 

センバツ高校野球優勝校も

見事的中野球野球野球