新しい年の幕開けだ〜

 

 

ちなみに2024年1月1日は、20年に1度の最強な暦日です乙女のトキメキ
楽しみながらいろいろ計画しましょー

冬真っ盛りですので、外での活動はなかなか厳しいですが
楽しむぞー筋肉筋肉

 

【路上タロット占い師】
毎週木曜<三茶街角占い>不定休
1/4はお休み

1,2,3日(月,火,水) 三軒茶屋/太子堂八幡神社(東京) 

 

【大道芸】
4日(木) 葛西臨海公園(東京)
5,20,28日(金,土,日)江ノ島(神奈川)
6,8,13,21,27日(土,月,土,日,土) 上野恩賜公園(東京) 

 

 

スケジュール詳細&当日の演目情報

 

 

【路上タロット占い師】
毎週木曜<三茶街角占い>不定休

時間:お昼頃から夕方を予定
場所:三軒茶屋駅徒歩7分
   茶沢通り沿いパン屋nukumukuさん隣

プチ占いは千円でできますよ。

詳細HP
http://atashi.hp.peraichi.com/anata/

 

 

 

 

1,2,3日(月,火,水) 三軒茶屋/太子堂八幡神社(東京)
初詣で賑わう境内で占いブースを作り、お待ちしておりますよー
新年だけの限定占いもあり飛び出すハート

 

 

大道芸の予定

 

 

【大道芸】

4,6,8,13,21,27日ー東京都認定ヘブンアーティスト活動
【正統派へんてこジャグリング】→ ヘブン公式HP

 

4日(木)ー葛西臨海公園13~15時
6日(土)ー上野恩賜公園/カエル噴水前13時~15時
8日(月/祝)ー上野恩賜公園/西郷像前13時~15時 
13日(土)ー上野恩賜公園/カエル噴水前13時~15時
21日(日)ー上野恩賜公園/五條天神前14時~15時
27日(土)ー上野恩賜公園/五條天神前14時~15時
           /すり鉢山前15時~16時

 

5,20,28日ー神奈川県藤沢市観光協会認定
      江の島パフォーマー活動

江ノ島サムエルコッキング苑前広場(神奈川)
お昼頃から夕方まで【正統派へんてこコメディ】
→ 公式HP

 

 

上記全て屋外ですので
雨天中止の可能性がございますガーンガーン
あと当日の状況を見て、中止の可能性もあります。
出会えたらラッキーということでー
お楽しみくださいませオエーオエー

 

 

早く春にならんかねー

 

ちなみに明日12月30日(土)

浅草cafeW.E.街角占い

時間は、お昼頃~17時頃 

あくまでも予定ですので 

出会えたらご縁ということでお会いいたしましょー 

 

花詳細HP 花

http://atashi.hp.peraichi.com/anata

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

大道芸のお仕事問い合わせや出張占いのご用命は

しぇーしぇー公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

星星めくり太郎の占い鑑定も随時受付中流れ星流れ星

 

 

【めくり太郎/タロット占い師】

仕事であなたの夢を叶えるための実践アドバイスします

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せるきっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後でお伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もしておりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeではスポーツタロット占い考察を更新中キューンキューン

現在開催中の

サッカー日本代表女子W杯2023予選リーグ突破できるかについて

占い、見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を見事的中しましたーOKOKOKOK

 

 

 

センバツ高校野球優勝校も見事的中野球野球野球