川のほとりのお祭り

 

11月12日は

横浜/日ノ出町で開催の

2023日ノ出町秋まつりに出演してきました

 

 

大岡川という川のほとりでのイベントということで

愛のマーメイドを思い出していただいたそうで

ご依頼いただきましたー

嬉しいですわー

 

しかもわざわざ足を運んで下さった方が

たくさんいらっしゃり、嬉しかったです。

 

写真は.youさん!いつもありがとうございます。

 

肌寒い中、見守っていただき

ありがとうございました。

 

今後、お祭りはどんどん発展していくそうなので

ぜひいらしてくださいね~

 

 

いい笑いを作れた気が!(自画自賛)

 

 

イベントの最後に出演者勢揃いの

グランドフィナーレがありまして。

 

マーメイドはヒレがありますので

歩けないで困っていたら

王子2人に抱っこしていただき幸せな

登場な仕方ができました。

やっぱり王子って気がきくわー

 

写真は、鳥海ですさんにいただきましたー

ありがとうございます。

 

最後にみんなでマシュマロを

投げて食べて終わるということをしたのですが

なんだかこの様子がおかしくて

誰か動画撮ってくださっていないかなー

なんて思っていたらいらっしゃいましたー

 

みっちーーさんのX!

 

 

 

みっちーーさんが撮ってくださった

グランドフィナーレの動画を何度も見てしまう!

よくぞ残してくださいましたー

ありがとうございます!!

 

さらにここでも

さすがの王子の優しさがよくわかります!!

さすがすぎる!!!

 

 

レジェンドとの共演!

 

写真はクラウンジュカさんと!

(くりんさんにいただきました。ありがとうございます)

 

ジュカさんのパントマイムに合わせて

いろいろパフォーマンスをしたのですが

そのシーンも面白かったです。

 

少しでもイベントのお役に立てていれば

嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お世話になったみなさま、ありがとうございました。

出会ったみなさま、またお会いいたしましょ~

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

大道芸のお仕事問い合わせや出張占いのご用命は

しぇーしぇー公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

星星めくり太郎の占い鑑定も随時受付中流れ星流れ星

実は占い師としても活動中スター

 

 

【めくり太郎/タロット占い師】

仕事であなたの夢を叶えるための実践アドバイスします

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せるきっかけ作りますOK

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後でお伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もしておりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

タロット占いYouTubeではスポーツタロット占い考察を更新中キューンキューン

現在開催中の

サッカー日本代表女子W杯2023予選リーグ突破できるかについて

占い、見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を見事的中しましたーOKOKOKOK

 

 

 

センバツ高校野球優勝校も見事的中野球野球野球