江の島大道芸フェスティバルにて

ピエロフォトプロップスと

ピエロふらふら人形ワークショップを

開催してきました。

いつもお誘いいただき嬉しいです。

 

今年は2日間共快晴で

もう完全に夏でしたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ショーしたわけでもないのに

何本もペットボトルをクピクピ

飲んでました‼️

 

(ピエロふらふら人形)

 

あの暑い中でもみなさんの

集中力は高く

大道芸体験の合間に

ものづくりをしていただきました‼️

 

(ピエロフォトプロップス)

 

今回も斬新な作品の数々に出会えました。

みんなすごいなあ〜

どうしてあんなのが作れるんだーと

感動していました。

 

(ピエロふらふら人形)

 

参加してくださったみなさま

ありがとうございました。

ぜひ、作った作品で写真を撮ったり

お家で遊んだりしてくださいねー

 

(ピエロふらふら人形)

 

スタッフのみなさま‼️

今年もありがとうございましたー

みなさんがテントを

立ててくださった

おかげで日陰で

ものづくりができました‼️

 

(ピエロふらふら人形)

 

海を眺めながらのものづくりって

江の島ならではですよね〜

こういう場所にアトリエが

欲しいです!!

楽しかったなあ〜

毎週あったらいいのになあ〜