スズムシが鳴いております。

秋は間近、、

と思いきや朝から蝉が鳴いたり

そんな季節の変わり目

久々の更新なんですが、、、

お盆の忙しさもひと段落し
気の抜けた状態のワタクシ
明後日、日曜日は久々の休みです

先週の日曜日は店は休みでしたが
イベントのお手伝いのためパイセンのお店で豚汁作ってました(笑)

いい感じです
疲れもピークを通り越して

いい感じです(笑)

眼の下のクマが三重になってます(笑)

明日終われば休み!

休んでるヒマなんかないんですがね
(苦笑)
夏の終わりに、、
変わり者がオーナーの居酒屋万代
休みまーす
ワタクシ休みを満喫しまーす

眼の下のクマ取るぞ~(笑)



iPhoneからの投稿